スポンサーサイト


プチトマト・2

以前、幼稚園で超でっかく育ってしまっている、と書いていたプチトマト。
考えた末、鉢をスーパーの袋に入れ、ぶら下げて帰ってきました。

70705

目立つ。目立ちまくり。
測ってないけど、高さ155㎝位にまでなりました。

見知らぬ人にも
「おはようございます~。(笑)」
と、挨拶されるぐらい目立ってました。

このプチトマト、幼稚園では他の園児の鉢と一緒に
みっちり~と並べられていたのですが
単独になると・・・倒れてきます。
でっかすぎて、自立出来きません。

ので、この前つるっぱげに散髪した木「波平さん」
もたれ掛かるようにして置いておく事にしました。

波平さんも華やかになってええやん♪と思ってたんですが

数日後、ご近所さんに

「ビックリしたよ~!!
一日でこんなに葉っぱが伸びてる~っ!!って。」

と言われました。

視力の悪い人ならだませるようです。



昨日から「ブートキャンプ」に入隊しています。あはははは。
普段、全く運動していないだけに早くも筋肉痛です。


ここはブートキャンプ!!
にほんブログ村 子育てブログへ 
スポンサーサイト
コメント

v-382
がぱちんとおなし大きさのプチトマト‥
もう 実がなってるのかな?
 小学校もあさがおを夏休み前に
取りに行かなきゃなんだけれど‥
休み中に 2枚観察絵日記を描くのだけれど 2枚て‥ 
 
ビリーズブートキャンプの
入隊レポート お願いします。


 

わたしもアサガオなら

おんなじ状況で運びました。
重かった。暑かった。
エクササイズ中で汗してるかぱさんの絵を所望します!

>がぱちん様

おっきく育ちました~。
もう何個も収穫してます♪
一個が小さいから、大した量にはなりませんが・・・。
あさがおも大きいですよね、支柱があるし。
絵日記2枚か~。
押し花作ってみるのもいいかも??

はい!がんばってレポします!!

>すずきけいこ様

夏休み前だから暑いですよね~。
子供には絶対無理だし。

エクササイズかぱ・・・ただでさえ暑いのに
暑苦しいですよ??OKですかっ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

