スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ

遂に・・・ビリーズブートキャンプに
土曜日から「入隊」しております!!

でも、足下にこんなのが居たりして
かなり邪魔。

70708

コンバット・キック!!とやってる最中に
足下に転がってきたり
スクワットだ!!なのに
腰にしがみついてきたり。

構って欲しいのはわかるが後にしてくれ。(キリッ!!)

そんなちびざるとは対照的に
こざるノリノリ。

・・・動きは全く違うけど。
腕を振るところで、ふってますよコノヒト。

内容ですが(と言っても2日しかやってないけど)
字幕を見ながらなのが、ちょっとやりにくいけど
案外楽しい!!

いや、もちろん出来てません。
ビリーバンドは使ってないし、腕立て伏せは膝をついてやってるし。
ついて行けてないところも沢~山!!(開き直り)

でも汗だく。
そして筋肉痛になるので、効果を感じられて嬉しい。
テンポも良い。

ただ腹筋は、全然出来てないんだよね・・・。
まだ「基本プログラム」(1日目・2日目)やのに。

3日目・4日目は応用プログラム。
そして5日目・6日目は「腹筋プログラム」。

7日目、最終プログラムまでの道のりは遠い・・・。


モモタロスの声で吹き替えして欲しい。
にほんブログ村 子育てブログへ 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おおお!

ビリー、入隊したんですね!

それにしても、思わぬ障害が(^m^)
ちびさるくん、なんとかママの気を
引こうと頑張っているのね(^m^)

こざるくんは、よろこんでるのかあ~
なんだかかぱ家の様子を想像すると・・・
楽しくなっちゃいます♪

がんばってくださいねえ~続報楽しみにしてます!!

v-81
ちびざるバンドだ。
筋肉痛に負けないで 1週間がんばって
ナイス腹筋を手に入れてください。

おっ!
入隊しましたか!!
ウチも現在、夫婦で検討中。。。。。

>もくれん様

もう汗だっくだくです~。
基本プログラムは結構長いので(1時間弱)
ちびざるは、すっかり退屈してしまうんですよね・・・。
こざるは「今日は応用プログラム!!」とか言って張り切ってます。(笑)

>がぱちん様

ちびざるバンド!!
そんな負荷いらない・・・。

明日・明後日と腹筋プログラムなんです。
恐ろしいです。(汗)

>こうちん様

ゼヒ一緒にやりましょう♪
効きますよ~。(多分、効いてるはず!!)
ビクトリィー!!

おおおー!
入隊おめでとうございます!!
ビリー楽しいですよね(≧∇≦)
子供にまとわりつかれながらやってるの
一緒だーって嬉しくなっちゃいました~。
モモタロスの声で吹き替え!!
ビリーとキャラがあってない気もするけど
それはそれで見てみたい!!
やる気めっちゃ出そうww

>みみ様

そ、それが・・・今日の腹筋プログラムの後半、全然出来無くって。
大して疲れることすら出来ませんでした。苦しいんじゃ無くって、出来ない。
どんだけダメダメやねーん!!

キャラは・・・ほんま、あってませんね。
はい、ただ励まして欲しいです。(笑)

入隊したおばちゃんが・・

「ビリーはね~。優しいんだよぉ~」と言っていた。リアルじゃねーじゃんかよう。
毎日、筋肉痛だそうで(汗)。
夏に向けてないすばでぇになるまで頑張ってください。

>ブリ様

アレは筋肉痛になりますよ~!!
効く効く!!ビリー!!
でもね、痩せるのとは別物のような気が・・・。
薄々気付いてはいたんですが。
しばらく頑張ってみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

