スポンサーサイト


怪談。(嘘)

それは、草木も眠る丑三つ時・・・
より、ちょっと早い夜の12時半頃。

早寝のかぱが、ふと目を覚まして
2階のトイレに行った時の事です・・・。

背後の窓の辺りから

カサコソ・・・ゴトゴト・・・

物音がしたのです。
ここは2階なのに。


こ・・・これは・・・!!!


そう!!
707010

まだ居ったんかーー!!!(半年前の記事)

年末に、トイレの換気扇で冬眠してるのを発見し
寒空に追い出すのもなぁ・・・。
と、つい仏心を出してしまったんですが。

冬眠が終わっても居座っていたようです。
小森田(通称)さん。

居候のクセして午前様かい??
今度、留守中に虫除けとかスプレーして
イヤな臭いを付けておいてやるからねっ!!


効くかどうか判らんけど・・・。
にほんブログ村 子育てブログへ 
スポンサーサイト
コメント

うひゃあ!コウモリですか!

半年前の記事も読みましたが
こうもりさんの表情が柔らかくなってマスね(笑)
(冬眠から覚めたからか!?(^m^))
・・・きっときっと居心地がいいんでしょうねf^^;

けろとうさん、追い出し交渉・・・リベンジなるか!?
頑張ってくださいね~!

2階の窓から

物音は怖いですね。
きゃーっと絶叫のかぱさんも見たい気がする・・・でも、おみやげぶら下げた午前様かわいいです。一杯気分のご様子だし(笑)v-272

いっそのこと、ペットととして♪

>もくれん様

年末は、冬眠を邪魔したせいで
えらい怒ってたんですよ、小森田さん。
ご近所さん何軒かも、換気扇に居候されたことがあって
どうやらここらのコウモリさん達、換気扇に住み着くのがブーム(!?)のようです。

>すずきけいこ様

一瞬ドキッとしました。(汗)
すぐに気付きましたけどね、ヤツだ!!って。
前に一度、生きてるバッタを持ち込まれましてね・・・。
お弁当??

>こうちん様

そうねぇ、サイズはカワイイ~♪
・・・訳ないっすよ!!
ウチのペットは金魚だけっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

