スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ・応用プログラム

3日目・4日目の「応用プログラム」
何とか・・・出来る範囲でやりました。

三日坊主にならずに済んだ~!!

今は、太ももとお尻(!)が筋肉痛で
外では平静を装いつつ、家ではロボット歩きです。
お尻が割れそうです・・・。

応用プログラムの内容ですが、
基本プログラムより、微妙にキツくなってるかな?

それと、段々慣れてきたので
ココは絶対無理やから、イスを使って腕立てしよう!
とか、準備出来るようになりました。
(へっぴり腰のくせに超エラソウ)

前半は何とかなるんやけど、後半がねぇ・・・
と思ってたら

ビリー:「20分までは簡単だ。
     誰だって出来るんだ。
     後は自分との闘いなんだ。」
(字幕で)

・・・キビシー!!

あと、こざるが
「あの女の人、お腹がぞうきんみたいで怖い・・・。

と、シェリーさん(ビリーの娘)を見てつぶやいてました。

70711

雑巾・・・。


あと残り3日!!
にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

えらいなあ。

筋肉痛を抱えても続けられるなんて!
根性ですね、かぱさん!
私ももちろん締まった体は欲しいですが
どこかに筋肉痛があるとそれを理由に寝ちゃいます。
雑巾になれるほど皮膚を余らせてみたいものですね。(たるんではいますが・・・・)

v-12
 そうかぁ シェリ~さんのように
雑巾のごとく 脂肪を絞らなきゃ
いけないってことですね!!
 でも 雑巾て‥‥ こざるちゃん
いいセンスしてます。
 シェリ~さんが 直視できません
わ 笑いが‥‥。

>すずきけいこ様

いや、全然ですよ。(汗)
ノリでやってますが、いつまで続くやら・・・。
それに腹筋プログラムが全然出来なくて、トホホでした。
私も、たるみなら負けませんよ~。

>がぱちん様

シェリーさんのお腹はスゴイです。
また、「ヤーーーー!!!」とか気合いもスゴイし。(汗)
かぱは目が離せません・・・。

ぞ、雑巾って(笑)
ナイスな表現ですねf^^;
捻って雑巾みたいになるわき腹が
欲しい・・・。

この年&2回の出産の貯金がある
・・・となると、ちょっとやそっとじゃ
痩せませんねえ(TT)
(この間の頭痛の時、食欲なくて4キロ落ちましたが・・・戻りつつあります ギャー!)

かぱさん、頑張ってくださいね!!!
筋肉痛があるという事は・・・確実に効いているって事ですものねv^0^

はじめまして

私も昨日ビリーズe-300トライしました。後半かなりきつくて毎日続けられるかな~と不安です・・。
あとあで子供が寝てからまたトライするかe-288見るか、ただ今考え中です。v-389

>もくれん様

頭痛で4kg!!
相当辛かったんですね・・・。
でも、病気で減った体重って
折角やからそのままキープしようとしても
難しいんですよね~。あうあう。

はい、今日が7日目なんで頑張って取り組みます!!

>ももたろうママ様

いらっしゃいませ~♪
入隊ホヤホヤ仲間ですねっ。
後半キツイですよね・・・。
しかも、汗すんごいかくからやる時間が難しいし。
お互いボチボチ頑張りましょう!!

昨日私も応用編行きました!
そしてもちろん筋肉痛。。
これが快感なんだろうなー
ビリーの人気の秘密なんだろうなー。

私も(?)シェリーさんの密かなファンです。(^^)

>りこ様

りこさんは、元々マラソンとかやってはる
スポーツウーマンやないですか~。
そんなりこさんでも筋肉痛になるんですね。
すごいよビリー!!
シェリーさん、目が離せません。(笑)

またまたビリーネタですみません。。

一昨日応用編をやってて気づいたのですが、シェリーさんと反対側のステファニーさん、足がすごい。。
めちゃめちゃ腰が低い状態で保ってました。。身体の切れからシェリーさんばかり見てましたが、実は恐るべし、ステファニー!

さあ、きょうもやろっかなー
だんなさん達はお仕事ですしね。

>りこ様

おぉ~!頑張ってますね♪
うちも夫婦共々頑張ってますよ~。

腰を落とすとしんどいですよね。
応用が一番キツイし。
ウチはいつまで続くかなぁ。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

