スポンサーサイト


逆上がり

体が硬くて腕力が無くて
運動関係、全然ダメ~!!

な、かぱに似てしまったこざる。

未だに、逆上がりすら出来ませんでした。

こりゃイカン!!
と、近くの公園で練習させていたんですが

めでたく本日、出来るようになりました~!!
もう、本人曰く

「泣きそうなくらいうれしい!!」

判る、判るよ~!!
運動神経のいい人には判らないかもしれないけど
かあちゃんも苦しんで来たからね!!

お祝いに、今日のおやつとして
アイスを買ってあげよう♪
と、公園からスーパーに直行!!

かぱも買おう~♪
あ、暑いからこの「シャビィ」にしようかな?
なんて選んでから

振り返ると

70724

箱か。

2人とも、ニコニコとファミリーパックを抱えてました。
まぁ、夏やしね・・・。


冷凍庫が一杯。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

同類です

逆上がり、この50年の生涯で一度もできたことがありません。
きっと跳び箱を飛べた時くらい(これならあります。)うれしいことでしょう。とってもわかります。
そういえばウチの長男は自転車に乗れるようになったのが4年だったかな・・・次男より一歩遅れていました。今でもあまり運動は得意ではないようですが、まあ平均的なことはできるようで、ほっとしてます。
暑い中、公園につきあう母さんもエライ!!

>すずきけいこ様

おぉ~!!心の友よ!!(ジャイアン風)

お仲間ですね。(汗)
私も跳び箱苦手でした。
練習して、やっと低い段数が飛べた程度でした。
何とか最低限の事は出来るようにしてやりたいんで、親子で頑張ってます。
でも、公園は、・・・暑かったです。

わはは(笑)
箱抱えてた、2人を見て
目が点になっている(!?)かぱさんが
見えるような気が・・・(^m^)

こざるくん、よかったねえ*^^*
その感動を忘れないで、色々チャレンジしてね~v^0^
素敵な男の子になれるよお~^0^

>もくれん様

欲張りなんですよ・・・。
大きいつづらと、小さいつづらを選ばせたら
きっと大きいつづらを選ぶ!!

ホントに良かったです。(汗)
運動音痴なりに何とか出来るようになって。
思い切りが悪いんで、カメの歩みでの成長です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

