スポンサーサイト


怖いジュース

70726

気分はラテンでハイテンション!
ラテン系ソーダ  ビンゴ☆ボンゴ

だそうです。
悪夢っぽいです。

2本100円だったので買ってみました。安!!

よっぽど売れへんかったんかなぁ・・・。
と、思いきや

7月24日に新フレーバー
「パイナップル オブ カリビアン」発売!!
ネーミングも素敵・・・。

そういえば、
ペプシ・アイスキューカンバーも
サントリー。
サントリー、一体どうしたんやろう??


サイトの色彩が激しすぎて目に来る。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

なんだか、カキ氷のシロップみたいな色ですねf^^;
パッケージの笑顔に、不安を感じながらも
ちょっと冒険!?してみたいような・・・(笑)

お味の方は、どうでしたか?(^m^)

かっこいいですね!

オレンジとぶどうのナイスガイがにっこり白い歯ですね。
子どもには怖いかも、でも大人にはなんかおしゃれ気分もあるような・・・
私も捜してみよっと。v-272

>もくれん様

まだ飲んでないんですよ~。(汗)
ペプシアイスキューカンバーも、まだ1本残ってて・・・。
変な物コレクションみたいになってます。
駄菓子っぽいですよね。

>すずきけいこ様

インテリアによっては格好良く飾れるかもって感じですよね~。
コカコーラ物とか好きな人も居るし。
アメコミみたいなブドウやオレンジに惹かれてしまいました。ドキドキ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

