

ごろう(ぬいぐるみ)と、こざるの出会い

前回の記事に載せていた、
プレイトーキン(カエルパペット)「ごろうくん」
彼が我が家にやって来た時の事・・・


当時こざる0歳。


あのデカイカエルぬいぐるみを見て
怖がっちゃうかな~?それとも喜んでくれるかな?

ワクワクしつつ取り出して見せてみると・・・

出会い


怒ってます!!!


何でかわからんけど、すんごい怒ってます。

???

どうやら、
「見知らぬ生き物が
 かあちゃんに抱っこされている!!!!」

敵だ!!

・・・と、判断したご様子・・・。

何度見せても、反応は同じ。
遂には押し入れに、半年ほど幽閉される事となりました。


赤ちゃんには、これが生き物に見えるのか???

・・・謎です。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

