スポンサーサイト


ポケットモンスター・その後

先日の記事「ポケットモンスター・パール」の続きです。


「ポケットモンスター・パール」やのに、
肝心のパルキアが居ないなんて!!

と、動揺するかぱ。
でも、肝心のちびざるの反応はというと、

全く平気そう。

「あぐのむ、かわいいから!」
なんて言ってて、
そうか、平気じゃないのは
かあちゃんだけなのね・・・。

とーこーろーが、その後。
かぱが一人で居る時にそばに来た、ちびざる。
モジモジしながら
「ちびざる、ぱるきあだいすきやねん・・・。」

おーーーい!!
(突っ込みたいが我慢)

結局
70802-3
大人の力。

70802-2
更に大人の力で。

つまり、かぱが
新しく買ったゲームを進めて、パルキアをゲット
→ ちびざるのゲームにパルキアを送る事に。

・・・判ってます。全くアホ親です。

この展開に、こざるが大興奮。
もう張り切って張り切って
先輩風吹かしまくりで大変です。

しかも・・・
70801
サラウンドでナビられて鬱陶しい。

その後、夜な夜なゲームを進め、
無事にパルキアをゲットすることが出来ました~!!
やった~!!

ホッとしたのも束の間、

「ユクシー(ポケモン)捕まえてほしいねん。
こざる、倒してしまって捕まえられへんかったから・・・。」

と、こざるが言い出した。(他にも要望が続々と)

ポケモンを求めて、かぱの旅は続く・・・。


実はツインファミコン&メガドライブも持ってました。
にほんブログ村 子育てブログへ   

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

わははは

そういう展開でしたか(笑)
でも、その気持ち・・・すごく良くわかります♪
優しいお母さんだわ~かぱさんv-344
ノーブルピンクいいなあ・・・。
実はCMみた時から、欲しいなあと思っていたんですよねf^^;
そして、私もパールやっております(笑)
エメラルドは一応、殿堂入りしたので
パールをやってるんですが・・・
子供達がいない時にやりたいので(チャチをいれられたくないf^^;)
今は全然時間がとれなくって、全然進んでませーんf^^;

パルキアをもらえてよかったね、ちびざるくん♪
今度はこざるくん要望の「ユクシー」がんばって!
(うちも、化石くれとか自分が選んでない初期ポケモンを2種類送ってくれとか・・・色々言われてましたf^^;)

これは、けろとうさんは睡眠時間を削って
Getするしかないですね。
ゲームってはまると時間を忘れてやっちゃうんですよね。
私もで「バイオハザード」にはまり(怖くて最初のだけだけど)怖いくせに何とかゴールまでやりました。(古い!)
応援ぽち。

次男のコメント

「映画を見に行くと、ダークライがもらえる。あくうせつだんと時のほうこうが使えるのでもらうといいと思う。
パルキアより強いポケモンはたくさんいるので安心してね」
とのことですが、
映画を見に行くかどうかはご都合もあるでしょう、余計なお世話になりませんように・・・

v-20
 ときには 大人の力も必要ですよね
でもよかった がぱちん一安心

ゲームをしてると子供がたかってきて
暑いですよね~ 
もっと離れろってぇ~


>もくれん様

全く優しくないですよ~。
こざる&ちびざるが、うるさすぎる時には
「もう!!ポケモンあげへんでぇ~っ!!」
と脅してます。
何のために買ったのか、本末転倒。

もくれんさんもパールなんですね♪
ユクシー&アグノムもGETしました。
ココまで来たら最後までやるでー!!

>姫ママ様

バイオハザードって難しくないですか??
アクション系は苦手なので、
やったこと無いんですよ~。

はまったら時間を喰っちゃいますね。(汗)
今の私がその状態です。(だめじゃん!!)

>すずきけいこ様(次男君へ)

映画、見に行くで~!!
前売り券を買ってなかった事を責められた。(汗)
確かに「買っとくわー」って言ってたのに、忘れてたよ・・・。

強いポケモン、沢山居るみたいやねぇ。
しかもコレ、どんなポケモンでも経験値稼ぎまくって、レベル上げたら行けそうな気がする。
あぁ、やってもうた。

>がぱちん様

そうそう!!ビッタリくっついてきて
「暑いわー!!」と、引き剥がしても
一分もしたら元通り。
ただでさえ体温高いねんから、
勘弁して欲しいです。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

