スポンサーサイト


理容師泣かせ

毎日毎日、暑い!!暑すぎる~。

朝っぱらからセミが
しゃわしゃわしゃわしゃわ・・・大合唱!!
姿は見えないのに、いったい何匹おるのやら。

あんまり暑いので、こざる&ちびざるもスッキリさせようと
散髪に行ってきました。
短くなってスッキリ~♪

ただ、ちびざるが・・・
理容師泣かせ、と言うか何というか。

髪を切った直後は
必ず前髪がヘンになるんです。

何故なら、
70808
嫌がらせか!!っちゅう感じの位置。

いつも、理容師さんの
苦心の跡が見られます。

今回も、帰り際にわざわざ呼び止められて

「前髪、キョーレツやな(汗)」

多分、理容師さんとしては
納得出来ない仕上がりやったんやろうな~。

コッチは、ヘンな仕上がりには慣れてるんやけど。
・・・申し訳ない。


あたまのテッペンを入れると、つむじ3つ。
にほんブログ村 子育てブログへ   
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

本当に毎日暑いですね><
最高気温をみるたびに・・・クラっときそうですf^^;

つむじ3つですか・・・それも前に2つ。
つむじが前にある友達がいましたが
前髪のセット・・・いつも大変そうでした(汗)

理容師さんもちょっとキョーレツ!?
(そんな事言わんでも・・・ってちょっと思ってしまいましたがf^^;)

つむじが2つあると大物になるって聞きました。
3つあるなんて凄いですね。
すでに大物!?
ぽち。

3つある人、

私も知ってます。
私の兄です。
大物説は申し訳ないが伝説でせう。
次男もやはり2つ、
襟足にある一つが
やはり床屋さん泣かせです。
刈り上げていれば間違いないのですが、
本人が最近刈り上げはいやがります。

でも、緊張しながらもちゃんと座っていられるとは、
ちびざる君も充分お兄さんですね、エライ!

 e-275
 3つ~ すごいですねぇ
ウチの次男も耳の後ろ下に
つむじ? なものがあります
台風と呼んでいます。

お久しぶりでございますぅ。
ミクシィもやっておりまして・・

それにしても我が家の1号も美容師泣かせって言われたよん。
うちはデコの生え際の「ど真ん中」に一つありまっせ。 どうやってもパッカリ分かれる前髪・・・揃わない前髪・・・・
これはどうしょうもないよな・・

>もくれん様

暑いですね~。
暑すぎて、貧血起こしそうです。

そうそう、前髪につむじがあると
おさまりが悪いんですよねぇ・・・。
理容師さんは、関西のおっちゃんなんで
あんなモンかな。(汗)

>姫ママ様

大物・・・になってくれたら良いんですけどね。(汗)
ちびざるは、かなりの内弁慶で
幼稚園ではモジモジしてます。とほほ。

>すずきけいこ様

おぉ、つむじが複数ある人がこんなに。
結構多いんですかね~??
お兄さん、実は大物だったりして!!
(ちびざるは絶対無いけど)

最近は刈り上げ、流行ってないんですね。
涼しそうでエエのになぁ。

>がぱちん様

耳の後ろに熱帯低気圧!
それも微妙な位置ですね~。
長く伸ばしたら、ややこしくなっちゃうんかな?
面白つむじ持ちの人、多し!!

>ちびレンママ様

ご無沙汰です~♪

ど真ん中。(汗)
それはもう、長めにして分けるしか無い!?
結構皆さん悩んでるのね・・・。
仲間が多くて安心しました♪(違う?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

