スポンサーサイト


一周年!!

8月20日。

このブログを始めてから、一周年を迎えました~♪

色んな事にハマるけど、飽きっぽい自分が
1年間も続けることが出来た事に、驚きです。

コレもひとえに、「かぱ日記」を見に来てくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!


・・・で、他のブロガーさんのブログを拝見してますと

「×周年企画!!」とか「××HIT企画!!」とか

やってますねぇ。華やかですねぇ♪
でも、ウチでやれる事って特に何も・・・無い。

ので、かぱ家の秘密(大袈裟)を大公開!!



ズバリ!!
「カエルとカッパの子供が、何故サルなのか」

・・・1年間、誰にも突っ込まれなかったポイントです。
「聞かれたら書こう」と思ってたら、誰にも聞かれなかったわぁ。ホホホ!!

まぁ、それを言ったら
「じゃあ、カエルとカッパの夫婦って何なのさ!!」
ってなるんですが、これに特に意味はありません。(汗)


実は・・・
70819-3
うきゃっ??

70819-4
数年前まで「かぱ」は、サルだったんです。(自画像が)


↓5年前のラクガキ日記。
70819
◆こざる3歳。
ちびざるを妊娠中のため、ヒモ(?)で繋がってます。

70819-2
◆けろとうさんは、最初からカエル。(今より若干老け気味)


それが、いつの間にか
「カッパ」が好きになり、高じて自画像までカッパに。
こざる、ちびざるはそのまんま。

その設定のママで、ブログをスタートさせたのでした。

今考えたら
サルのままで、良かったんじゃないか??
という気もしますが・・・。
ま、ええか~♪

これからも、気の向くままに更新していきたいと思います。


今後もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

一周年おめでとうございます~!!!
一年間続けるという事は、やっぱり大変ですよね~。
読んでくれている人がいる・・・という事が
どれだけ励みになるか。
私もそう思ってやっていますv^0^

かぱさんの意外な秘密を知って・・・びっくり(笑)
昔の絵・・・かわいいですう*^^*
(ケロとうさん、今・・・若返ってますね(^m^))

いえいえ、かぱさんはやっぱりカッパがいいですよ*^^*
かえるとかっぱの夫婦・・・いいじゃないですかあ♪
これからも、楽しい記事をまってます~
よろしくお願いします^0^

おめでとうございます!!

一周年なんですね。
サル母子の日記もかわいい!

回想編、ということでこざる君の赤ちゃん時代とかの企画はいかがでしょう?
妊娠中のかぱさんが困惑してたり、のところも見てみた~い!

ご一考を!(涼しくなってからでも・・・)

おめでとうございます

1年って振り返ってみると
結構懐かしいですよね。

しかし、かぱさんがサルだったとは(驚)
でもカッパになってたから
私はこのブログに出会えたんです!
これからも楽しみにしてます。

うちはダンナが自称ボスサルですよ~!

v-315
おめでとうございます!!
おサルから かっぱですかぁ
 子供達は がぱちんのことを
河童だと思っているし(がぱちんの
ねーちゃんにふきこまれた)
かえるも好き(見るのが)なので
このブログに親近感を覚えます。
これからも 楽しみにしています。

こんぐらっちれーしょん!

おめでとうございます。
一周年ですか。
ワシ、二年以上なのにすでに負けてる・・(何が)。最近は更新さぼりがちなので過去ログも読んでもらおうと面白いブログパーツを貼りつけてみました☆あはー。

一周年おめでとうございます!
みんなそんな企画をやっているんですね。
私は忘れちゃうかも~。
確かにカッパとカエルの子がサルなのか?言われてみれば不思議です。
家も雨が降ると旦那のほうですが、カッパに変身します。本当です。
これからも2周年目指して頑張ってください。
ぽち。

>もくれん様

やっぱり、見てくれる人がいるからこそ
続けられるんですよね~。ありがたや。
けろとうさんは振り返ってみると
めっちゃ若返ってて、笑えます。
古い方が年相応なんですけどね、ハイ。(汗)

>すずきけいこ様

それ、いいですね♪
ちびこざる&ちびちびざる。(紛らわしい?)
日記があるので、ネタには事欠きません。たぶん。
妊娠中は、巨大化してました~。わははは。

>かぱはし様

サルだったんです。
で、おさる・こざる・ちびざるの三段活用。(違)
カッパだったからこその出会いだったんですね♪
かぱはしさんと出会えて良かったです!!
サルのままやったら、かぱはしさんのダンナ様とサル山で争っていたのか・・・。

>がぱちん様

お姉さんがルーツとは。
って事は、がぱちんさんはスリムそうだなぁ。
(カッパのイメージ)
カエル好きのカッパ仲間として、
これからもよろしくです!!

>ブリ様

2年以上のキャリアなんですね。凄い!!
・・・負け・・・?(滝汗)
もしかして、こっそり付けたカウンターかしら・・・。
違うのっ!!
これは一周年記念でカウンターを付けよう♪
と思ってた矢先、3週間以上前に応募してた記事がデイリーポータルZのコネタ道場で採用されまして。(「もう一息!」なんですが。)
早い話が、今の訪問者のホトンドがそこからの方です。
土曜日までの命です。はい。
ドキドキ。

>姫ママ様

ダンナ様がカッパに変身。
それは・・・カッパ違いーーー!!(?)
でも、そっちの「カッパ」は最近あんまり見掛けませんね。
手厚く保護してください!!(あれ?)

遅ればせながら1周年おめでとうございます!
たかが1年、されど1年ですよね~。
これからも更新楽しみにしています♪
それにしても確かに何でお母さんがカッパなのに
子供たちがサルなのか……
言われてみるまで疑問に思いませんでした(笑)
サルなかぱさんも可愛いな~(*´∀`)

>みみ様

ありがとうございます~。
そもそも、カッパやカエルが出ている時点で
ヘンなので、誰も違和感が無かったのかも・・・。
これからも、よろしくお願いいたします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

