スポンサーサイト


ルー語変換

巷で、ルー語変換というサイトが人気だそうです。

何と!!

文章を「ルー(大柴)語」に自動変換してくれるんです。
ネット上のページだって、アドレスを入れると
まるまる「ルー語」に変換してくれます!!

早速、「かぱ日記」を変換して見ると・・・。(元の記事はコチラ


 




 



70823




この意味不明さ。

しかも、自動で文字に色を付けてくれたり、
サイズを大きくしたり、してくれてるんですよ!!
ブラボー!!
ヒー!!お腹痛い。

皆様、ゼヒゼヒお試し下さい。
ページごと変換されている様は
かーなーり面白いですよ!!


かぱダイアリー、ときどき絵日記。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

さっそく自分のブログをやってみましたが・・・
自分で書いたはずの記事なのに
なんて書いたのか解らないトコが
いっぱいでした~(笑)

自己紹介や、過去についたトラックバックの題名・・・etc
全てがルー語に変換されてましたわf^^;
わははf^^;

おもしろーーい!
やってみます!!
ぽち。

あはは!面白いですね(≧∇≦)
うちもさっそくやってみましたけど意味不明すぎてお腹痛い_| ̄|○ノシノシ

見てドロー!
シックにドロー!
でかくドロー!
がツボです。

やってみました!

夏フェステイヴァルに屋台がラインアップ、
夕焼けのレッドがゴーアウトしてゆくタイムもラブリー・・・我ながらこんな恥ずかしいこと書いていたか、早速お気に入りにいれました!
子ども達に大うけ間違いなし!ノーダウト?

わがブログも早速「ルー化」させてみました。
1行読むたびにブッ!と拭き出してしまい、
最後まで読むのが大変でした。
お気に入り登録決定です。

あ、今さらですが良かったらリンクさせてください。
・・・ってバナーの使い方がわからないので、
普通にリンクですけど。
よろしくお願いします。

>もくれん様

「ルー語」難しいですよね。(汗)
何て書いてたっけ??
って確認しないと解らないところも、しばしば。
そこが笑えるんやろうか・・・??

>姫ママ様

是非お試しを!!
笑えますよ~♪

>みみ様

そうそう、濃く書け→シックにドロー!
って何やねん!!

こざるにバカ受けでした~。

>すずきけいこ様

スゴイ!!
思いっきりイメージ変わってますね~。
日本のお祭りじゃないみたいです。
ハワイとか??
サンバカーニバル??みたいな。

ウチのこざるも
これすごいな!!と連発してました。

>かぱはし様

ありがとうございます~。
相互リンクしちゃいますね!!勝手に。
(あかんかったら連絡下さい。汗)

これからもよろしくお願いいたします!!

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

