

写真館

子ども専門の写真館に、七五三の写真撮影をしに行って来ました。

日曜日だったからか、七五三にはかなり早いのに、コミコミ!!
でも、人が少なすぎるよりいいし、いろんな子をウォッチ出来たので、面白かった!!

今回はちびの七五三だけど、こざるの七五三の時は、
写真館で撮ったりしてなかったので、こざるも一緒に撮影♪

男の子はこれを逃すと、和装なんて後は結婚式のときにするかしないか・・・
ていどやしねぇ。(気が早い・・・?)

衣装の羽織をあっさり決めて、着付けてもらうと
ちっちゃい落語家2人出来上がり??

主役のちびはと言うと・・・


↓↓よそ見しまくり!!!↓↓

ちび


 撮影中、 直しても、直しても、直しても!!!、すぐよそ見。

TVモニターが気になって、もー仕方がないので、遂にはモニターを消されることに。



おにーちゃんは大丈夫・・・???


こざる

固まってる。特に顔。

 目を見開いて金縛り。

写真館の人に
「まばたきしていいんだよ~!!!」
と、言われていました。



まったく対照的な2人。仕上がりが楽しみです。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

