スポンサーサイト


かぱの昔話

本日2個目の記事です。

唐突に昔話を、はじめてみました。
オール・フリーハンド手描き4コマ。


70911
就職してからの5年間を、無理矢理4コマに凝縮。

でも、本当に短大時代の友人を紹介しようと思ってたんです。
まさか、結婚するとは思ってませんでした。
多分けろとうさんも、そうやったはず。


縁って不思議ですね~。(他人事みたいに)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

けろとうさんと・・・そんな出会いだったとは(笑)
すごく気になったんですが・・・けろとうさんの事
お友達には紹介したんですか!?(^m^)

結婚って、縁とタイミングと勢い(笑)が必要だなって
思います。
うちは、付き合って3年で結婚しましたけど
(かぱさんと同じ社内恋愛です~入社時向かいに座ってました)
今思うと・・・
「若かったなあ~よくその年(っていっても10代じゃないですよ)で結婚したなあ」と思っちゃいますf^^;

けろとうさんは、どんな風に感じてるか・・・聞いてみた気がします(^m^)
(おせっかいなおばちゃんみたいですねf^^;)

ものすごい凝縮です。びっくりしました。
でも人の出会いってわからないですよね。私も主人と結婚するとは思っていませんでした。ご縁なんでしょうね。

パソコン調子悪かったんですね。
家も解体して掃除してハードディスク取り替えてとやったことがあります。磁石に負けずそのまま2年間パソコン頑張っていたんですね。今回これですっきりしてよかったですね。
ぽち。

v-10
 ご縁があったんですね~
確かに 結婚てなんだか不思議な縁
な気がしますね。
がぱは 旦那さんの名前に一目ぼれ
しました。
(本人より名前を先に知ったのです
本人を見たのはその数日後です。)
あ 普通の名前なんですけどね。

もっと見たーい

4コマも楽しいです。
もっと描きましょう。
次はあっという間に2人子持ち編・・ですか?
かぱさん会社の制服着てますね、私もそうでした。女子はみんなひとくくりの社会でしたわ。

ご縁ですよ!

いつもと違って4コマもステキ!
もっと読みたーい!

結婚ってビックリするような流れで起こりますよね。
あ、そんなでもなかったですか?
うちも、未だに「ご縁よねぇぇ~」って
夫婦で笑って話しますよ。

↓磁石INですか。
けっこう入るものなんですね(驚)
ケロとうさん、懐中電灯の時といい、
何だか頼もしい!

 4コマ!いいですねー・・・
最終コマは「オチ」というのが、4コマ漫画のセオリーですが、最近はそうでもないようで・・・この作品も、実は「転」・・・ここから始まるような気がします!ゼヒ続きを描いてください!!
4コマ仲間が増えるのを、期待していますヨー・・・
 ちなみに「結婚は!気の迷いと!!勢いダー!!!」が、私の信条デース・・・ハハハ・・・

いいなぁ。

これも何かの縁だから。とメル友になったNさん。びえ~(号泣)。

それはともかく。スパムコメ。うちにも来ましたよ。内容が無いよう(オヤジぎゃぐ)。

>もくれん様

実際には、紹介までは至らなかったんですよ。
下手したらお節介になりかねないですからねぇ。難しいです。
けろとうさんも、10歳も離れていたとか他、色々ありまして
「付き合うなんて思うわけない」と言ってました。(笑)

>姫ママ様

姫ママさん所も、ハードディスク交換したんですね。
壊れやすい所なんやね、やっぱり。
これから姫ちゃん、家電に色々やるかもしれないから、ご用心!!ですね。(汗)

>がぱちん様

何で名前!?
小鳥遊(たかなし)とか!?
あ、でも普通なんですね。ううむ。
もうそれは運命だったんでしょうね♪

>すずきけいこ様

4コマ、ちょぼちょぼ続けていこうかと思っています。
こざるの発生を描いてみました。(汗)
時間の流れは、ちょっとペースダウンです。

制服やったんですよ~。事務服。
服に気を遣わなくて済むので、楽でした。

>かぱはし様

かぱはしさんは、思いがけない出会いやったんですね!
あのー日、あのー時、あーの場所で♪
きみ逢えなかぁったら♪
って感じ??(何でかノリノリ)

磁石、見た瞬間脱力・・・でした。

>ダッタさま

4コマ初心者でして、しかも
非常ーに雑ですが、仲間入りさせてください。(汗)
気の迷い!?
確かに、勢いは無いと出来ませんね。(笑)

>ブリ様

メル友からステップアップですよ!!
まず飲みに!!買い物に!!
映画に!!(全部地味だ)
ところで、ブリさんは独身でしたっけ?(汗)
ブリさん、謎の多い人・・・。

スパムには参りました。
あれって、どうやってコメント入れてるんでしょうかね。

フリーハンド、素敵です!
4コマ、はまってしまいそう。。
ほんと、かばさん、お上手ですねー。

>りこ様

ありがとうございます~。
お世辞でも嬉しいです。(汗)

ぼちぼち続けて行く予定なので
よろしければ、お付き合いくださいませ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

