スポンサーサイト


運動会

土曜日は、幼稚園の運動会でした。

すーーーーーっごく暑くて、大変でした~。 
幼稚園の先生ってすごいなぁ。


 70923-1
あまりの酷暑に、ダメージを受ける
「撮影班」けろとうさん。
ビデオカメラ片手に、頑張ってました。

70923-2
頑張ってポーズをとるも、
右手右足が同時に前に出ているちびざる。

どうも元気がないので、帰宅後に熱を測ってみると37.7℃。

夜になって39.9℃に急上昇した為
久々に、休日夜間診療所のお世話になりました。
タダの風邪でしたが、2~3日は熱が出るだろうとの事。

熱中症??と思ってビビリました。(汗)

70923-3
かぱは、保護者の「綱引き」に参加。
今年のクラスは強いチームだったため
3回も引っ張る事に。

若いお父さんたちのパワーで優勝しました!
・・・昨夜から筋肉痛。

70923-4
石・落ち葉・小枝とアリで
半日を楽しく過ごしていた兄、こざる。

お前は、いったい何しにきたんだ・・・?

と、4者4様?の楽しい一日でした。
来月はこざるの運動会や遠足etc...

秋はイベント盛りだくさんです。


お弁当は年々簡素化
にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですよねぇ~。
暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うけどなぁ~。
土曜日は大阪で熱中症になった学生もいるらしいです・・・。
午前中でも33度超えだったようですよ。(驚)

スーパーに行くと運動会シーズンを感じます。
わが家もあと数年すれば・・・。
お弁当は最初から質素になりそうです(笑)

うちは・・・

うちは、再来週にあります~^0^
秋の運動会・・・といっても、暑いですよねえf^^;
日が照ると、日焼けはすごいし・・・
10月じゃなくて11月にやった方がいいのかしら!?
って思ってしまいます。

ちびさるくん、発熱とは・・・><
熱があるのにがんばったんですねえ。
熱中症じゃなくてよかったです。
綱引きは・・・けっこう筋肉痛になるんですよねf^^;
ハルハルの時、ひどい目に遭いましたf^^;

運動会シーズン・・・おかげでブログのカウンターがいつもよりUPしてます。
”運動会 お弁当”のワードでやってくるようで・・・。
うちのブログを見ても、なんの参考にもならないんですけれどねf^^;

ちびざるくん、お大事にしてくださいね~!

うちも運動会でした。
いやあ、暑かったですねー。
父母競技がおかげでキャンセルに。。
はりきって行ったのにー

ゆうべ入れたコメントが秘密になってますが、何かの間違いです。
オープンしてもらっていいです。
お手数おかけしてすみませんm(..)m

綱引き・・・

 そうか・・・あれは秘密のケーコさんだったか!
保護者の綱引きですが、某我が家で行ってた園では「オトーサン対オカーサン」で・・・最初の年「え?」って思ったけど、毎年毎年負け続け6年間6連敗でした・・・う~ん・・・ナットクイカナイ・・・

>かぱはし様

熱中症になるのも解る、暑さでした~。
段々汗が出なくなってゆく感じで。

お弁当は、数年前にはお重に詰めてたんですけどね・・・。
作るのは大変やけど、食べるのは一瞬なんやもん。(笑)

>もくれん様

再来週なら、もう少しは涼しくなってますよね、きっと。
お弁当、運動会で検索する方は、
きっと頑張ってお弁当を作ってはるんでしょうね~。えらいなぁ。
ちびざるは、今足元に転がって寝ています。(汗)
お布団に寝るのは嫌みたいです。

>りこ様

お疲れ様です~。
父母競技がキャンセルですか??
早く終わるようにとの配慮なんでしょうかねぇ。それは残念無念!!

>すずきけいこ様

ごめんなさい、色々やってみたんですが
こちらで表示にするのは、出来ないようです。(汗)
こちらは真夏みたいですよ~。今日はちょっとマシですが。
こざるは相変わらずマイペースです。

>ダッタ様

お父さん 対 お母さん!?
それはまた斬新な。
毎日子供の相手で鍛えられてるんですね~。
ウチは、子供のクラス対抗勝ち抜き戦でした。
全8クラス。
人数合わせのため、サンダル履きの人も。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

