スポンサーサイト


4コマ(3)

かぱの昔話4コマ昔話(2) の続きです。

こざる妊娠中の出来事。
71001

こざるの胎動は、ホント激しくて痛かった!!

で、いつにも増して痛いキックを喰らって
・・・痛いぃぃぃ・・・とお腹を抱えていたら

破水しました。

お産自体は、破水から8時間
本格的に痛くなってからは、数時間の安産でした~。


親子そろって体も硬い。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

胎動

私はさいわい痛くなかったので、胎動を感じるのは幸福な瞬間でした。
確かに自分のお腹の中に別の命がいる、その感覚は貴重な体験だと思います。
赤ちゃんのほうからすると、狭いぞーここから出してくれえ、という訴えなのでしょうかねえ。

ハルハルは臨月で逆子になったので
よく膀胱蹴られて痛かったです(笑)

胎動で破水!!びっくりですf^^;
こざるくん、すごく元気がよかったんですね(笑)
破水する時って、音がするって聞いた事がありますが
本当ですか!?

帝切だったので、破水もおしるしも陣痛も
未経験の私ですf^^;
(陣痛は・・・ちょっと体験してみたかったです)

>すずきけいこ様

自分の中に、別の命がある。
痛いほどに感じました。ホントに痛い。

貴重な体験ですよね~。
頑張っても、人生で数回しか体験できない事。
ウチは息子2匹なので
将来、その体験を実感として
語り合えないのが残念です。

>もくれん様

膀胱蹴りも痛そうですね~。
妊婦は、タダでさえトイレが近いのに。

帝王切開って、産後が大変なんですよね?
大変やったんですね。
以前、本で帝王切開途中の写真が載っていて、めっちゃビビリました。

破水時、音かどうか自信がないんですが
確かに「プチッ」って感覚がありましたよ!!
ホントびっくりでした。

うわっ一緒です~ヾ(*・ω・)ノ
私もバコーンと蹴られた瞬間に「ぶちっ」と。
はじける音? 感触? がして、破水しました~。
蹴られた瞬間、いってーーーーと衝撃が走って・・・。
その後、病院に走る、みたいな。

・・・と、はじめまして。つい。
なんか懐かしくなって書き込んでしまいました。
また遊びにきます~。

>まりたまり様

いらっしゃいませ~!初めまして。
おぉ、同じですねっ。
そうそう!音というか感覚というか。

「胎動で破水した」という話をすると
そんなん初耳!と大抵言われるので
仲間がいて嬉しいです。
また来てくださいませ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

