スポンサーサイト


風邪引きの余波

71002
AmazonのCDジャケットを参考に描いてみました。(三百六十五歩のマーチ)


先日、ちびざるが風邪で結構な高熱を出しました。
案の定、こざるにも移ったりして、なんやかんやとバタバタ。

幸い二人とも、数日で回復しました・・・が。
ちびざるは、高熱後のお約束
ワガママ泣きべそ病を発症。



〔泣きべそ病・症例〕
幼稚園から帰宅後

かぱ: 早く着替えや~っ!!

ちびざる: (ハッ!!怒られた!)
                  ・・・・うぅぅぅ・・・・うえーん!!
ってな感じでもう。

大きくなって、ようやく泣き虫が治まったなぁ~。
なんて油断していたんでガックリ。

多分、数日で直る・・・んだろうなぁ。
まったくのトホホ野郎です。


三歩進んで二歩さがる。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

替え歌がばっちりです。

読んだ途端にメロディーが鳴り響きましたよ、ちゃんと。
3-2=1でも進んでるんだから良しです。
ウチの小六を見ているとひょっとすると一生これかしら、と思うこともあります。
ほら、小六の頃のキャラクターと大人になってクラス会で会った時の印象はほぼ同じじゃありません?
話は変わりますが、教えていただいた「トゥルーマンショー」を先日やっと見ました。
面白いいい映画ですね。
最後には親子でトゥルーマンを応援してしまいました。

ハタからみてると、「かわいい~!」という
感じですが・・・(^m^)
ママは大変ですわf^^;

まだ本調子じゃないのかもしれないですね。

あと数日、がんばってくださいね(笑)

追伸)パール、やーっとチャンピオンロードを抜けました。
これから殿堂入りを目指しますが・・・LV上げをしないと無理そうですf^^;
(みんなまだ50未満ですv-356

v-74
 ウチの4歳も謎のママ病に
かかってます‥‥
保育園でお昼寝の後に
だんまりで お友達が聞いても
ママがいいの‥ 
です。 
 夜中も朝も起きてママが居ないと
大騒ぎです。 
子供は かわいいけど
いろいろあって大変ですね。
泣きべそちびざるがんばれ!!
かぱさんも 体調には気をつけて!!

>すずきけいこ様

牛歩というか、カタツムリというか。
進歩には時間が掛かるようです。

三つ子の魂、ってヤツですよね。
高校の同級生と、会ったりすると
あぁ、芸風(?)変わらんよなー、と思います。

映画、観はったんですね!
あんなことが実際にあったら、怖いですよね・・・。
でも、動物園ってそんな感じかなー?と思ったり。

>もくれん様

いやぁ、可愛いより面倒くさいです。
しょっちゅうだと「いちいち泣くな~!!」と。

チャンピオンロードを抜けたら、
エンディング後まであと少しですね!!
Lv50未満、全員があとちょっとで50位なら
回復アイテムを一杯持っておけば、OKかも??
頑張って~!!

>がぱちん様

寝起きが悪いタイプなんですね。(汗)
ママに執着する時期と、重なっちゃったんでしょうか。
過ぎてみれば、一瞬の事でも
毎日は大変ですよね・・・。
お互い頑張って、乗り切りましょうっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

