スポンサーサイト


ゴッキー

先日、ちっちゃいゴキブリを
けろとうさんが、見掛けたらしいのです!!

もう長い間見ていなかったので、すっかり油断していました。

71006

逃がした?逃がした!?逃がした~!??


ゴッキーさえも、キャッチ&リリース!!
何でやねん!!

蜘蛛とかは、まぁ益虫だから・・・と
家の中で見掛けた場合、捕まえて外に出してますが

ゴッキー&蚊は、逃がしたらアカン!!アカンったらアカンねん!!


多分、近所迷惑。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

け、けろとうさん
逃がしちゃったんですか(汗)

蜘蛛とかハエとかは、逃がすようにしてますが
ゴキブリと蚊は、容赦しませんよ~!!

心優しいけろとうさんに惹かれて
ゴキちゃんが戻ってこない事を
お祈りしてます~v-356

ところで・・・けろとうさんは釣り、好きなんですか?

紙につつめばOK

ゴキブリさんは大きいので、蚊のように一気にペシッとやるのは怖いですね。
・・・つぶれたところ見たくなーい。(けろとうさんもこれかしら)
でも、紙に包んで見えないようにすれば、いつ死んだかわからないし、ゴミ箱に直行!の作戦です。

いやー!!それは私の天敵なんです。
以前ブログにも書きましたが、私は異常にだめ。
とくに大きいやつ。
なんで生きているのか意味がわかんない。
そいつが必ず息の根止まるまで安心できない。
前、家に出没した時は義父を呼んで
退治してもらおうとまでしました。
殺せーー!!
ぽち4。

>もくれん様

逃がしよったんですよ・・・。
帰ってきたら嫌やなぁ。
里帰り出産!?ぎゃー!!

釣りはしないです。ええと、言葉のアヤで。(汗)

>すずきけいこ様

見るのは嫌ですよね~。
感触が分かるのも嫌だぁ。
紙、ぐるぐる巻きにしてポイ!!いいですね。

けろとうさんは、
「無益な殺生をしたくないからやん。
ゴキブリは刺さへんし。」

だそうです。ホンマか!!何者やねん!!

>姫ママ様

嫌ですよね!!そうですよね!!
私の場合、一刻も早く退治すべく
無言でキンチョールを取りに走ります。
で、たとえ床がびしょ濡れになろうとも
殺虫剤掛けまくり。
・・・姫ママさん所のお義父さん、びっくりしたでしょうね。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

