スポンサーサイト


運動会

71007
土曜日は小学校の運動会でした!!

前日の金曜日に
「お弁当は何が良い??」
と聞くと、

「たまごやきおにぎりプチトマト~。
あとは、おかあさんが考えて。」

えええええ・・・。
地味。地味すぎ。

ちゅうか、卵焼きとおにぎりは
大抵、入っているものでは?

仕方がないので、けろとうさんにも聞いてみると

「肉。」

結局、2人とも何でもええんかい。
そうかそうか。


運動会は、とても楽しかったようです。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

うちでは唐揚げ専門で、

唐揚げとおにぎり、あとは何もなし、の時もありました。
やる気があると、たまご焼きもプラス。
野菜類は結局ワタシが片付けることになりますが、元気があれば彩りにプラス。
デザートはやっぱり青切りのみかんでせう。

イラストの色合い、おいしそー!

肉・・・って具体的なような、そうでないような(笑)

メニュー悩みますよねえ。
今年も変わり映えのないラインナップで
作りましたよf^^;

無事、運動会も園児係も終わりましたv^0^
・・・足がだるいです(笑)

>すずきけいこ様

鶏のからあげ、お弁当のおかずには欠かせませんよね!!
それに+おにぎりで、私もOKかも~。
青ぎりミカンは、酸っぱい物苦手の
けろとうさんが、時々すごい顔をして食べます。
じゃあ、食べなきゃ良いのに・・・。

>もくれん様

定番化してきちゃいますよね~。
うちも、結局いつもと変わらない
ラインナップでした。

園児係大変でしたね、お疲れ様です!
ウチは来年あたりに、役員当たりそうです。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

