スポンサーサイト


ビビリ

怖い話が嫌いです。
ジェットコースターにも、進んでは乗りません。
TVで怖い話をしていたら、消します。

そう、何を隠そう(?)私はビビリ
多分、想像力を働かせすぎなんだと思いますが。

でも、日常生活では困らないのでいいんや!!
と開き直ってます。


ところで先日、幼稚園に行く途中
近所の女の子が、派手に転んで
膝を擦りむいていました。

ちょっと血がにじむ程度で、大したことは無かったのですが
それを見たちびざる、

71009
かなり「ぞわぞわ」したみたいで
自分の膝をさすってました。


ビビリ遺伝子、強し。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あはは。
ものすっごい腰がひけてるちびざるくん、かわえ~です。
人の痛みがわかる子なんですねヾ(´ー`)ノイエーイ
私はジェットコースター大好きなんですが、子どもは「ありんこ」が怖かったりするビビリです。
でもビビリの子ってけっこう面白かったりして。本人必死なんですが・・・ (*-゛-)
#運動会おつかれさまでした~。

こわい話

自分で書くのはいいけど、
聞くのはイヤというわがままです。
とくに夜聞くとこびりついて離れなくて困りますね。
想像力豊かだと、
TVでやってる大食い競争、苦手ではないですか?
ワタシは見てるだけで苦しくなるし、気持ちが悪いです。子ども達は見たがるのですが、ヒステリックにやめさせてしまいます。

痛い話を聞くと・・・寒くなりますよねf^^;

怖い話・・・だめですねえ><
あの”口裂け女”が流行った時・・・
泣きましたよf^^;(年ばれますが)

想像力のかけらもない私からしたら
想像力があるのは羨ましいかぎりです^0^

 コワイ話は・・・ヘーキですねエ!
「ゾッ」とするのは・・・他人が痛そうな目にあっているときです・・・お尻の穴が「キュッ」として、背骨を冷気が走ります。
 あと、鳥肌は割と自在に立てられるので、ボンとお風呂にはいるときは、よくやって見せています。ハハハ!

v-12
怖い話は 苦手です。
でも血は ちょっと好き~
消毒してあげると言い
傷口をガン見してます。
 ちびざるちゃん かわいい
やさしいんだねぇ。

>まりたまり様

「ありんこ」が怖いって、可愛い~♪
でも、確かにアリが沢山たかってる所は結構怖いかも。
で、たかられてるのが虫だった日にゃぁ、もう・・・キモチワルイ。
田舎の住人なので、色々馴れては居ますが。(汗)

>すずきけいこ様

大食い!ギャル曽根さん、すごいですよね~!!
先日、ギャル曽根さんが沢山食べた後の
内蔵を、病院で撮影したりしている番組を見ちゃいました。
恐ろしい~!!!
息苦しくなりますね・・・・。

>もくれん様

想像力、良いような悪いような。(汗)
「口裂け女」って、「私、きれい・・・?」とか
言うヤツでしたっけ。
「ピアスの穴を空けたら、失明」とかありましたね~。
嘉門達夫の
「とーもーだーちーの~とーもーだーち~」
を思い出しました。(笑)

>ダッタ様

おぉ!ダッタさんは、鳥肌を操れる人なんですね~。
私は指の第一関節だけ曲げられる&親指を反対側に90度くらいなら曲げられます。
(何となく対抗。笑)
でも、ウチの子にはこういう事をすると
嫌がられるので、披露する事も無く・・・。
つまんないなぁ。

>がぱちん様

血~!ガン見??
私は、好んでみる事は無い・・・です。
でも、かさぶたを剥がすのは
ちょっと好き。
自然に任せた方が良いのは分かりつつ
つい、やってしまいます。

ビビるカパ。

ええっ。怖い話ダメなの~?血もダメ~?
ホラーだめ~?のだめ。

ビビりは確実に遺伝子かと思われ。

>ブリ様

はい~、血もあきません。
昔よりは、耐性が付いてるハズなんですが。

中学生の頃、血管注射を受けてる時に
注射器の中に血が逆流したのを見て
・・・貧血起こしまして。
(一瞬目が見えなくなった)
看護師さんに叱られました。
しゃーないやんか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

