スポンサーサイト


間違い探し

さて、次は何のことを書こうかな~??と思いつつ
ブログを確認していましたら

前の記事の絵が・・・

何か・・・ヘン。
しっくりこない。

コレ。
71010

非常口のマーク(ピクトグラム)みたいに
左手と左足が同時に出ている

なんていう
・・・高度な話じゃなくって。
(実は、これは描いてる途中に気づいてたけど、いいや~ってそのままに)


・・・・・はっ!!!

71010-2

繋がってない!!

リュックが繋がってない!!
首からぶら下がってる!!!

てことは、こんな構造!?
71012

走れません!!!
こんなリュックじゃ走れません!!!うおー!!!


で、もしやと思って
さらに前日の記事を確認すると・・・。

71009-2

やっぱり繋がってなかった。

フックで引っかける構造のリュックとは、斬新ですね。(他人事風)
あぁぁ・・・。
でも、誰からも突っ込まれてないので
気づかなくても、仕方がないよね!?

しかし、トホホ過ぎ。


言わなきゃバレないのに、言わなきゃ落ち着かない。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あるあるあるー!!
いや、私もそんなのしょっちゅうです( *・艸・)
わざわざ変わった形のリュックを想像する
かぱさん、面白すぎます。
右足と右手が同時に出てる絵もしょっちゅう描いてます……

気づいてなーい

無くてもなんとも思ってなかったです。
デフォルメの一種ということにしてしまう、とか。

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

わははは、全然気が付きませんでした~f^^;
(・・・洞察力ゼロ!?)

多分黙っていたら、わからなかったのに
律儀ですわ、かぱさんったら(^m^)

ここって書いてあるのに、どこ?と思ってしまった私。言われても全然気がつきませんでした。最近一つ年取ったからぼけたかな?
応援ぽち4☆

>みみ様

みみさんは、毎日4コマ更新やから
すごいですよね~。

そうそう、何気なく描くと右手右足が・・・。
体をひねらない形だから、そっちの方が
描きやすいですよね??(私だけかもしれないけど。汗)
リュック、どうしても自分にツッコミたくなってしまったんですわ~。(笑)

>すずきけいこ様

デフォルメ。ツルの無い眼鏡は定番ですよね!!
そう言うことにして置いてください。(汗)

>団長様

ありがとうございます~。

>もくれん様

自分で、なんやねんコレ!!
って突っ込みたくなるような間違いやったもんで~。
描いてる時は違和感なかったんですよ。
何でやろ。

>姫ママ様

やっぱり分かりづらい程度・・・ですよね?
いやいや、絶対姫ママさんは私より若いハズやから・・・。
あっ、だから私間違ったんか!!ぎゃー。

すみません。遅いスタートですが、
ぷぷーっと吹き出してしまいました。
フックでひっかけるリュック!
あってもいいかも(笑)
まさにリュッ苦なのかーと変に納得してしまいましたー。

 あ!これネー・・・
その1
 「サスペンダー型のデザインなのオ!」

その2
 「え!これってリュック付きのシャツですよ~!」

ま~・・・こんなでしょう・・・多分・・・ハハハ!

>まりたまり様

「リュッ苦」!!
座布団3枚持ってって~!!(笑)
フック型リュックは
サイズが、ドンぴしゃでないと
すごく痛そうですね・・・。

>ダッタ様

デザインTシャツ、ありますよね。
ネックレスやベルトが、印刷してあったりするヤツ。
そうか、そうやったんか~。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

