スポンサーサイト


サヨナラくまさん

これを付けると、手の届かないスイッチも
ON・OFF出来るようになる便利グッズ。

71015
トイレの照明スイッチに、付けていました。

こざるの手が届かないので、取り付けた物やけど
今では、ちびざるも余裕で届くようになっていました。

71018
何か寂しいです。

で、この「くまさん」はスイッチプレートに
両面テープで、貼り付けてあるだけなんですが
何年も貼りっぱなしだったため・・・

なかなか剥がれない。

最初は「剥がすのが寂しいなぁ」なんて思っていたのに
段々と「剥がれろコンニャロウ!!」に変化。

最終的にはカッターの刃を、間に差し込んでグリグリ。
傷も付かず無事、綺麗に剥がれました。

満足満足。
・・・あれ??


クマ、ありがとう!!
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

かわいいもの、さようなら

さびしいけど
本人たちが嫌がるようになって
捨てたものイッパイあります。

最近でも怪獣ガラのお弁当クロスとか
食器関係。
さびしいけど取っておいたら片付かない。
他の家に差し上げるほどきれいじゃないし・・・

子供の成長とともにお世話になったものが不要なものになっていくんですね。寂しいですね。
物を捨てられない私は使えるものはリサイクル!リサイクルできないものは。。。捨てられるかなぁ?
ぽち。

成長の証・・・だけれど
淋しさはありますよねえ~(;;)

なかなか離れたがらないクマさん相手に
本気になってしまいましたね、かぱさん(^m^)
でも・・・キレイに剥がれてよかったですねえ*^^*
(私なら・・・壁紙破りそうな気が(汗))

全然関係ない話ですが・・・
やっと殿堂入りしました!
でも、無謀なLVで行ったので・・・ハルハルにやってもらっちゃいました。
(薬・アイテムつかいまくりの、金にものを言わせた
なんともフェアじゃない!?バトルでしたが・・・f^^;)

いい話だ~。
ほろっときました。
「剥がすのが寂しい」から剥がすことが目的になっちゃうってのも、なんかわかりますー。
ほんと、クマさんおつかれさまでした!

うちも子どもがひとりでトイレに行けるようになったんですが
電気だけは点けられず毎回「暗いよー暗いよー」と叫ぶんです。
で、ひとりで電気つけられるようにできないもんかなあ、
なんて思ってたところで。
これ、買おうかな。ボソッ

 v-19
おもちゃが たまり放題です‥‥。
捨てられないよー!!
 たくさんお世話になったものほど
手放せない
 兄弟で使った子供用便座が
今でもトイレにあります。
いつかは なんとかしないと‥
子供の成長は うれしいんですけどねぇ
くまちゃんに感謝 ですね。

>すずきけいこ様

そうねんですよね~。
思い入れがあるから、捨てたくない物でも
他人から見たら、別に欲しくもない物。

ぼちぼち処分して行かなくちゃ、いけないんですが
ついつい手が止まっちゃいます。

>姫ママ様

リサイクルできる物は、出来るだけ活用したいですね~。
こざる&ちびざるは、牛乳パックやティッシュの箱などを
リサイクルと称してゴミを増やしてくれます。
・・・コッソリ捨てるけど。

>もくれん様

思わず本気を出してしまいました。(笑)
スイッチカバーを割らなくて良かったです~。

殿堂入りおめでとうございます♪
これで、色々(ヒードランとか)捕まえられますねっ。
私は、バトルタワーはほとんどやらずに終了してしまいました。
やり出すと、キリがないんですよね。(汗)

>まりたまり様

一緒です!
うちも、こざるが独りでトイレに行けるようになって
いちいち電気を付けたり消したりが面倒で
くまさんを付けました。
案外、便利ですよ~!

>がぱちん様

うちも、愛着のあるオモチャは捨てられずに
置いてます。
(赤ちゃんの時に好きだった、ぬいぐるみとか)
でも、当の本人は忘れちゃってるんですよね~。
寂しい限りです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

