スポンサーサイト


CD

数週間前の、けろとうさん。
71021-1

最近の、けろとうさん。
71021-2

結局、どっちでも同じか!

まぁ、そんな事言ってても
休日には、色々と手伝ってもらってます。ほほほ。

そんな、けろとうさんが
最近「TSUTAYA DISCAS」でCDをレンタルしています。

パソコンで、借りたいCDを登録しておくと
送ってきてくれて、聞いた後はポストに返却!
なので、なかなか便利~。

折角なので、かぱも普段買わないようなのを借りてみました。

「東京事変」の「大人」と~・・・

71023

仮面ライダー電王。俺!参上!!

これを、ちびざるが気に入ってしまって
最近ずぅぅぅぅ~っと聞いてます。

超ヘビーローテーション。
いくら好きでも、飽きるっちゅうねん。

ふぅ~たつっの こぉ~え かさ~なる とぉ~きぃ♪


辛くなってきました。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おお、その繰り返し!

次男は最近PSPにダウンロードした音楽を
ヘッドホンで聞きながら大声で歌います。
同じ曲を何度も、何度も、
同じように音程がずれていたり、
「うるさい!」と
はっきり言ってもへこたれません。

ツタヤデイスカスは私も愛用してます。
主にDVDで映画です。
この間の「トルーマン・ショー」も
在庫お知らせをしてもらったヤツです。

急に寒くなってきましたよね。
この間まで猛暑猛暑と言っていたのに・・・
とうさんにはゆっくり休んでもらわねばと思いつつ
つぎつぎあるんですね、ご用が。
がんばって~

v-264 
そうそう 子供はなんでも
ヘビーローテーションですよね。
いまウチは もやしもんです。
録画したのを 
もう勘弁して下さい!
って ほど見た後は
覚えてしまっているので
子供二人で 再現ドラマが始まります
なので TVがなくても
いつでもどこでも もやしもんが
見れます(聞けます)
かもされてます‥‥。

かぱさんも 電王 がんばってください
ふぅ~たつっの こぉ~えぇぇ‥‥‥

うちもですよ(笑)
最近やっと、聞かなくなりましたけれどf^^;

ハルハルがダブアクを弾くのに
参考に買った時も、家で、車で、エンドレス。
パーフェクトアクションを買った時も、リピート再生で延々と・・・(汗)
(しかも、カラオケだと嫌がり・・・歌があるバージョンへ戻さなくてはならず。コピゾウうるさすぎ!)

そのうち下火にはなるんですけれどねf^^;
セリフバージョンは、大好きですねどね・・・私も(^m^)

最近、仮面ライダーと言い、XXレンジャーと言い、結構面白くって家族ではまってます。

えーうちでは、けろとうさんは、「仕事好き」ってことになってますよ?ってことは、うちはけろ父さん以上に仕事嫌がってる??

>すずきけいこ様

同じ曲を聴かされるのは、辛いですね・・・。
好きな曲ならOKなのかなぁ。
ツタヤ、便利ですね!
うちは田舎なので助かってます。
ポストならある!(笑)

今日は雨だったので、一日ごろごろデーでした~。

>がぱちん様

「もやしもん」初耳です~。
そういえば、ちびざるが幼稚園で情報を仕入れたらしく
「もやしもー、もやしもー」と言ってました。
これやったんか・・・。(汗)
再現ドラマ、楽しそう♪
でも、エンドレスは辛いか・・・。

>もくれん様

家で車で!?いやぁ~!!勘弁して・・・。
好きなんですけどね、好きなんだけど
やっぱ、ヤダ。(笑)
これは、気が済むまで聴かせるしかないんでしょうかね。
でも、今日は聴いてませんでした。
このまま忘れてくれるのを、願うばかりです。

>りこ様

面白いですよね~。
実は、去年まで「特撮」は苦手だったんですが
すっかり平気になりました。なんでやろう?

「仕事好き」ですか??うーむ。
普段、「宝くじ当たらんかなぁ」なんて言ってますよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

