スポンサーサイト


ゾウさんジョーロ

71028
ゾウさんジョーロ(の、つもり)。

ダイソーなどの、100円ショップで良く見掛けますよね。
うっすーいプラスチック製のヤツ。

カワイイので、お風呂オモチャに買おうかな~
と、手に取るものの
やっぱイランよな~、すぐ飽きるし。

と買ってませんでした。

が、
しかし。

私のハートを、わしづかみにする
「ゾウさんジョーロ」が現れ、購入!!

バーン!!

71029
71029-2

メカ象さんジョーロ

ひー!おもろい!!かわいい!!

横にいた、ちびざるも、
「かわい~!!」

でも、良く考えると「カワイイ」じゃないよなぁ。

ついつい、便利な言葉を使いがちやけど
親子共々、ボキャブラリーを増やさねば。
と、思ったのでありました。(ちょっとだけ真面目)


目つき悪い~。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

このイカツイ象も100円なの??
うち、ジョーロ買って外に置いてたら
チビ達が水と砂を入れて詰まって終り・・・。

その真剣なまなざし・・・

ジョーロのくせに
堂々、武田信玄みたいな
わたしは戦う!の真剣なまなざしが
ぐっと来るのでは・・・

おお~!
こんなバージョン!?があったんですね(^m^)
ターゲットは誰なんだろう!?
この厳ついお顔じゃ、小さい子は怖がりそうだし・・・(笑)

こ、これは・・・・
イカす!
私もメカとかロボとか目がないんで
きっと買ってしまいます~。

一瞬「ジョーロ」の字が「ジョー」というネーミングかと思ってしまいました。
「メカ象のジョー」。
強そうだ。

きゃー、これは欲しい!
うちのはありがちなうるうるおめめのぞうさんだったのですが、おめめシールがはがれて、今はちょっと痛々しい姿に。。
見つけたら買おう!

>ちびレンママ様

これも100円ショップで見つけました!
ジョーロ、詰まっちゃったんですか??
水に漬けて置いたら柔らかくなって
復活しないかなぁ。
・・・面倒くさそうやけど。むむむ(汗)

>すずきけいこ様

武田信玄・・・言われてみたら、そんな感じかも。(笑)
ニコニコしているのより、グッと来ます。
メカ象は、誰と戦うのか!?

>もくれん様

ターゲット、それはズバリ
「ちょっとヘンな物好きの人」・・・私みたいな。
だと思います、ハイ。
いや、結構物好き多いですよ!ホント!

>まりたまり様

ロボいいですよね、ロボ!
私は昔、アシモを見に行ったことがあります。
あんまり面白い動きをさせてくれなくって、残念でした。

メカ象のジョー!カッコイイ~!!
あぁ、ジョーとしか思えなくなった!!(笑)
早速こざるに教えてやります♪

>りこ様

これも、目はシールなんですよね・・・。
やっぱり剥がれちゃうかなぁ。
でも、買わずにいられませんでした。(笑)
是非探してみてください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

