スポンサーサイト


散髪

久しぶりに、髪を切りました。

美容師の兄ちゃんに
「前回からもう、4ヶ月以上空いてますよ~。」
と言われたので、このペースで続けると年3回!?

あぁ、女で良かった。

髪が伸びてても、ヘンじゃないし。
パーマを掛けてたら何となくまとまる。
(手を抜くことしか考えてない)

ともかく、久しぶりなので短くバッサリ。
スッキリした~♪

その後、幼稚園にお迎えに行くと
マメなちびざるが

「おかさん、すげぇ~!かわいい~!!」

ありがとよ・・・。
そんなこと言ってくれるのはアンタだけだ。

試しに、小学校から帰ってきたこざるに
「おかあさん、どっか変わってへん??」
と、聞いてみたら

散々ながめた挙げ句

71101
悩んだ末に、そのアンサー。

・・・服は毎日着替えてます!!


このニブさは、たぶん私似。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

うーん、気づいてくれないと

がっかりですよね。
いつも1000円カット専門の私めが
この間5000円もかけてイメチェンしたつもりが
家族からのコメントゼロ。
職場でもノーコメント。

ようするにどっちにころんでもおばさんな
だけかしら・・と悲しゅうございました。

それにしても、ちびざるちゃんのマメさはすごい!
将来もてますよ~v-238

私、6ヶ月以上平気で空けちゃったりします(女じゃない!?)
どうも、おっくうで。
髪の毛長いので、まとめたりすれば
どうにでもなってしまうんですよね(汗)

こざるくんと、ちびざるくんの反応の違い・・・
大爆笑してしまいました(≧▽≦)
女性を喜ばせるのは、ちびざるくんタイプかな(笑)
がんばれ、ござるくん♪

こざる君、ナイスボケ!(o^∀^o)
いや、天然?アタシはそのアンサー好きだ!!!!

子供は見てますねぇ。
1人はあさっての方向に向かってるみたいだけど。
女性はちょっと髪形を変えたり、新しいアクセサリーや化粧品とか使うとなんか嬉しいですよね。気づけよ!!ってどっかで思ってたりして。
4ヶ月に1回美容室行けばいい方ですよ。
私はついつい伸ばし伸ばしにしてしまいます。
でも今回は行こうかな。
ぽち。

>すずきけいこ様

せ、せつない・・・。
そう言う場合は、自らアピール!!
何か変わったやろ~!!と、困らせましょう。

「・・・服?」
って言われるかも知れませんが。(泣)

>もくれん様

「6ヶ月」・・・負けた・・・。
でも、まとめちゃったら
長さって全然気にならないんですよね~。
ただ、私の場合髪の量が多いので
まとめるにもリミットが。
6ヶ月伸ばしたら、えらいことになりそうです。

こざるは・・・多分このまま成長して、
彼女とかに呆れられるんやと思います。(笑)

>ちびレンママ様

天然物ですよ~、養殖ちゃいます。(笑)

私も、友人がパーマヘアから
ストレートパーマを掛けたのに
気づかなかった事があるんで、気持ちは分かるんです。
ヤツは本気だ!!

>姫ママ様

ちびざるは、何でも結構マメに見ています。
オヤツのチェックも厳しい!!(笑)

姫ちゃんは、まだ小さいから
色々出かけるのも、一苦労ですよね。
でも、年末の慌ただしくなる前がチャンスですよっ♪

私も、こぱんちによく「かわいい?かわいい?」と強制的に聞いてます。
「かわいい!」と力強い返事(^^)

でも、こぱんは、「お母さん、あかちゃんできたんちゃう?」とわざと聞いてくる。。
ふん!どうせ太り気味ですよー!

男の子がやさしいのかと思っていたら、個人差があるんですね。

>りこ様

ええっ!
りこさんで「赤ちゃんできたんとちゃう?」
やったら、私は「何ヶ月?」ですよ。(汗)

やさしいというか・・・本気でわからんのですよ、ヤツは・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

