スポンサーサイト


トップ絵衣替え

11月に入り、すっかり寒くなってきましたね。

ブログのトップ絵も、半袖の夏服から
秋冬仕様に衣替えしてみました。

こざるは、目の上に手をかざして
「遠くを眺めているポーズ」にするつもりやったのに・・・

手が短くて、届かず。(汗)
ほっぺた、かゆいんか??というポーズに。

71103-2

しかも、草(ねこじゃらし)を持たせたら
けろとうさんに

「しっぽ生えてるんかと思った。」

・・・。
サルだから生えててもいいんやけどね、うん。

71103

ちびざるに見せると
「おとさんと、おかさんがいない~。」
との感想でした。


とうさんと、かあさんは家にいるんです。(たぶん)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ホント、寒くなりましたよね。
相変わらずイラストが上手い!!!
「ねこじゃらし」しっかり分かりますよぉぉ~。
うちの2号もねこじゃらしが大好きで、
外に出るたびに取って来て、部屋の隅っこで
枯れて分離してますワ。。。

秋!・・・って感じですねえ*^^*
のどかな感じで、いいですよv^0^
私もテンプレをいじりたい気持ちは
あるのですが・・・なんせ、絵がかけないもので><
また時間ができたら、やってみようかしら。

しっぽ・・・。
けろとうさんったら(^m^)
緑のしっぽは、ないのではないでしょうか~(笑)

いいですねぇ。秋って感じ。
寒くなってきたので風邪・インフルエンザに気をつけないと!
姫はさっそく風邪ひいちゃったみたいです。。。
私もテンプレいじろうと思いつつ、日々の更新に終われいっこうに進みまなーい!
ぽちです。

あったかそう

お二人ともジャケットがあったかそうですね~

ちびざるちゃんの「おとさん、おかさんいない」がとても可愛い!
いい子いい子したくなりますv-238

>ちびレンママ様

ねこじゃらし、乾燥したらバラバラになっちゃうんですよねぇ~。
むかし、コレでカエル釣りをしたもんです。
しみじみ。

>もくれん様

テンプレと言っても、
トップを入れ替えるだけなので
難しいことは、全然してないです~。

でも、それだけで結構雰囲気かわりますよ♪

>姫ママ様

ありゃりゃ、お風邪ですか。
朝晩は、ホント冷えますもんね。
姫ママさんも移されないように、気を付けてくださいね。

テンプレいじり、時間掛かりますしね・・・。
私は今回、休日にやりました~。ははは。

>すずきけいこ様

先日買った、上着を参考に描いてみました♪
普段の絵は、Tシャツor長Tばっかりなので・・・。

ちびざるは「みんないないと さみしいよ」と
不満顔でした。(汗)

しっぽって・・・

なんか和ませていただきました。
ああ、秋だわ・・・と。
なんかちびざるくんの座り方がかわいい♪
うちもこの前、公園からねこじゃらしをとってきたのはいいけど、玄関に放置。
タネ?みたいなのが、うじゃーっと散らばってました・・・エーン。

わぁ~、素敵なトップになりましたね。
イラスト描けるって本当にスゴイ才能ですね。

ちびざるくんの笑顔がいいわぁ~。
豊作って感じ。(笑)

>まりたまり様

すっかり秋ですよね~。
幼稚園までの道のりに、どんぐりの木があるので
落ちてないかな~っと、捜しつつ歩いています。

ねこじゃらし、アレって何でか採りたくなりますね。
でもバラけたのを想像しただけで、かゆくなりました。(汗)

>かぱはし様

ありがとうございます~。
でも、実際は「写真のバックで誤魔化せ!!」的な・・・。(ぶっちゃけすぎ?汗)

豊作豊作♪
新米食べよう~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

