スポンサーサイト


記録更新中

ここの所、夫婦で記録更新中なんです。

そりゃぁもう!!
今まで見たことの無い数字を、叩き出しまくってます。
ビックリ♪

何の・・・??

そーれーはー・・・

71105
顔に肉が付き出すくらい。

きゃー!!
やばい、やばいよ!!

こども2人はスリムなのに
親2人、巨大化。

ずもももも。

なので、ちょっと頑張るつもりで

71005-2
買ってみた。

下のは、万歩計付きDSソフト。
体重管理が出来るんです。

見つめなきゃ!!現実を。


ビスケットは、乾パンっぽい味でした。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

人間、骨盤ですよ。私も体操していてよくわかりました。
骨盤を正しい位置に戻せば、自然と内臓も元の位置に戻りやすくなりますし、元の位置に戻ると余計なお肉がいらなくなる。
という構図ができるそうです。
家のパパも顔にお肉が付きやすく、気にしています。
ダイエット頑張って下さい!任天堂活用しまくり!!
ぽち。

夕飯抜きがいいらしいですが

子どもの喜ぶメニューに
大人もあわせてしまうと
かなりやばいようですよ。
ホントは夕飯抜きでちょうどいいらしいですが、やはり食べずにはいられなくて・・・
子どもたちには肉をあたえておいて
私は煮物のみというのを毎日続けております。
それでも微増中。
こないだの健康診断では
昨年に比べ2キロ増えていました。v-274

v-12
聞こえない 聞こえない‥‥
ふ 冬は寒いから体が脂肪を
たくわえようとするんだよ 
だから 仕方ないんだよ‥‥ね
 乾パン味のビスケット
おいしそう!!
あぁ がぱちんには 
ダイエットにはならない‥‥

天高く馬肥ゆる秋・・・ですからねえ(汗)
私も、このところ食べすぎで
せっかく減った体重が戻りつつあります(ひょえー!)
うちは、パパが激務!?のせいで
体重減りまくっていて、差が無くなってきましたあ・・・(ピーンチ!!)
身長は17センチ違うのに、体重は5㌔も
違いません><(どおしよう)

かぱさん、ファイトです!
(私もなんかしないと・・・汗)


きゃーー。
耳ふさぎたーーーい。
このところ、体重計の電池が切れたのをいいことに
入れ替えもせずに測ってないんです。
きっときっと・・・。
体重って測らなくなると一気に増えません?
んもう、油断しちゃって。
きのうもシュークリームお徳用買ってきちゃいましたよ。
かぱさん見習って現実を見つめないといかんですかねえ。
はぁ、、、万歩計付きDSソフト欲しいなあ。
(言い訳はいいからやれ、と)

>姫ママ様

なるほど、骨盤ですか・・・。
そういえば、そういうダイエット法ありますね。
今、ちょっと意識して
姿勢を正して文字を打ってみています。
ついつい、背中を丸めちゃうんですよね~。(汗)

>すずきけいこ様

無理です!絶対無理!!
夕飯抜きなんてしたら
お腹がすいて眠れなくなって、
夜中に台所を徘徊すること請け合いです。

・・・今日の夕飯は、筑前煮にしました。
(野菜・こんにゃく大量投入)
もちろん、こざる&ちびざるにも付き合わせます。
ふふふ・・・。(鬼?)

>がぱちん様

冬眠前の準備、本能やったのか~。
そりゃー仕方ない♪・・・。

ビスケット、そこそこ美味しく頂けますよ。
ほんのり甘くて、パリパリした感じでした。
「お腹の持ちが良い」(そう書いてある)
って言うのは、よく分かりませんでした。うーん。

>もくれん様

もくれんさんの旦那様は、スポーツマンで
且つスマートなんですね・・・いいなぁ。
しかし、体重の減る理由が心配ですね。
私の脂を差し上げたいです。5Kg位いっちゃって下さい。

要らん??そーですね・・・。
もくれんさん、一緒にがんばりましょう!!

>まりたまり様

体重が増え出すと、体重計を避けてしまう
かぱです。気持ち、わかりますっ!!

シュークリーム、いいですねぇ。
シューアイスとかも、たまりません♪
DSのソフトは
「育成散歩計てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記」っちゅうヤツです。
やってると、こざる&ちびざるが
たかってきて、ちょっと邪魔です。(汗)

 体重とか体脂肪率とか・・・う~ん・・・
その次は、血糖値とかA1cの数値が・・・
気をつけてくださいネ!
 私はとうとうA1cの値がシャレに
ならなくなって、薬!○に糖の字!!
トホホ・・・です!

もう、あるのね・・・

かぱさま、おはようございます。

うちのダンナも只今、続伸中・・・v-12
レコーディングダイエット(食べた物を全部記録する)で成功したオタクの岡田さんを見習って、1ヶ月がんばりましたが・・・

DSで体重管理出来るソフト販売されたら売れるやろね・・・と言っていたら
もう、あったのね・・・DSは家族一人に1台づつになりつつあるのね・・・いや、ソフトごとに1台要りそうに・・・

今度、デパートのポイント貯まったら、もらっちゃおっとv-237

>ダッタ様

今年受けた人間ドックでは、ポリープがある(要観察)以外は
オールAでしたよ♪
・・・それ以後に太った訳ですが・・・。(汗)

A1c・・・って、とうにょ・・・???
(違ってたらゴメンナサイ!)
ヤバイですよっ。
野菜食べましょう、野菜!!

>keiko様

おはようございます~!ほぼ同時書き込みでしたね。

そうそう、レコーディングダイエット。
あれはキッチリやったら、痩せますよね。
DSは・・・なかなか励みになりそうです。(今の所)
勝手にグラフとか、BMI計算してくれたりするので面白いです。
DS家計簿ソフトとかもあるようなので、そっちも気になっています。
2大・続かないモノ。(汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

