スポンサーサイト


ダンボールでピザを②

ダンボールでピザを①の続きです。


このダンボールを、焼いていきます。
pizza24

もーえろよ もえろーよー♪
pizza21
ほのおよ もーえーろー♪
pizza19

思いの外、良く燃えました。
途中で消えたりする事もなく・・・。

pizza17
燃え尽きたぜ・・・真っ白だ・・・。

pizza14

出来た~!!
いやぁ、焦げ目も付いて上出来!!





・・・と、言うのは嘘です。
71113

実際は・・・

pizza15
焼く前とほとんど変わらず。

全然焼けなかったので、バーナー(炭着火用)で焼きました。
直火。

pizza13
くやしい。

ピザはこれで終了ですが
あと、もう一回引っ張ります。

>>ダンボールでピザを③へ続く


美味しく食べました。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

思わず・・・

「おおぉぉぉ~っ!」っと言ってしまいましたよぉ~。
この感動を返せぇ~(ウソです)

燃える様子はうまく焼けそうに見えたのになぁ~。
でもバーナーでそんなに美味しそうになるなら、それもアリでは?

おお!!
・・・と、思いきやf^^;

もうちょっと火が長く燃えていないと
ダメなんですかねえ~f^^;

気になったのですが・・・
バーベキュー場って、かぱさんちのお庭に
あるんですか!?

すごーい!と思ったら、あらら??
火力が弱かったの?
ダンボールの再利用ができる!と思ったけど
ちょっと難しそうですね。
次回は一体何に挑戦したの?
ちょっと期待!
ぽち。

ダンボールピザ、すんごいやってみたいですー。
うお-ダンボールごと燃やすんだー。
いさぎよーい!
でも・・・・あれれ??
焼けないもんなんですか?
とりあえず、焼け残ったダンボールがピザに見えてしまった。

>かぱはし様

ふふふ。騙されてくれましたか♪

結構良く燃えたんですけどねぇ、
もうちょっと燃焼時間が長くないと
駄目みたいです。無念。

>もくれん様

あぁぁ!バーベキュー場に移動、とサラっと書いていますが
実は、車で1時間くらいの移動です。
広くて遊具もあって、お気に入りのバーベキュー場なんですよ。(キャンプもできるみたいです)

>姫ママ様

火力の調整が全くきかないので、駄目駄目でした。
焼き芋みたいに、埋もれるような感じで
焼けば良かったのかも・・・。

>まりたまり様

下のダンボールは、きれーにピザ型に
焼け残ってました。(笑)
それと、ダンボールが焼けていくときに
層になってる部分が剥がれていくのが
面白かったですよ♪

ただ・・・ピザは焼けませんでした。

あの~
お写真の「手」モデルは
かぱさんでしょうか?
太っているヒトには
まったく見えませんが・・・・
理想が高くないでしょうか?v-275

>すずきけいこ様

はい、あの手は私です。(汗)
いえいえ・・・実は腕(特に手首)だけ、人より細かったんですよ。
今より6Kg(!!)細かった、結婚前には「腕だけ難民」と言われたこともありました。「だけ」。
今ではもー・・・丸々と。
このコメントを見た、けろとうさんには
「大丈夫!顔まん丸やから!!」と言われました。
何が大丈夫やねん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

