スポンサーサイト


だじゃれ王な毎日

脱ぎ散らかした服を、洗濯機の所に持って行くように
こざるに言うと、
71126-2
洗濯機の前にあらわれて
(現れて)
あらわれる~っ!!(洗われる)

・・・。
相変わらず、だじゃれ王な毎日です。
いや、前以上か。

心の中にデーブスペクターと和田勉を。

こんな、こざるのだじゃれ。
ウケけているのは、こざる本人のみ。

しかし、本当~に幸せそうに言ってます。
ぐふぐふふ。

楽しかったら、それでいいか。
寒いけど。母ちゃん笑えなかったりするけど。

最後に、こざるの最新だじゃれ。
71126
にくまんをにくまん。
(肉まんを憎まん)

やっぱ寒い。


ぶどうが驚いた。きょほぅー!!
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

寒い季節にキビシイが。。。
でもダジャレを考えるって頭良くない??!!

高度なテクですね。(笑)
確かにデーブと和田勉だけど。

ふとんがふっとんだ!

失礼シマース。

きょほっ!

好きだわ、そのキョホー
毎日こざる君だじゃれコーナー
作ってもいいと思う。

寒いダジャレでも
弾丸のように数出せるのは
才能です。
是非、伸ばしてあげて~
(どうやって?)

こざるちゃん、頭柔らかい!
漢字の注釈がなかったらわかりませんでした。
デープスペクターや和田勉じゃない路線に行くともっといいよ、こざるちゃん。
ぽちっとね。

わはは(笑)
けっこう面白かったですよ(^m^)

これが自分の子になると、冷たい目になってしまうんですがf^^;
ハルハル得意!?のダジャレ・・・。
「布団がふっとんだ、屋根までふっとんだ、や~ね~!」
・・・ですv-389

”きょほぅ~!”ウケましたあ(笑)

はじめまして♪

ダジャレ、うちの兄ちゃん(小5)も大好きですよ~
寒ーい空気がひゅるる~って流れていく感覚、たまりません(笑)
こざる君、冴えてますね!
うちも「メロンを投げるのはやめろん!」とか、そんなレベルですから。( ̄△ ̄;
リンク頂いて帰ります♪
また遊びに来ますねッ(^-^)

v-10
おやじギャグみたいのはいやだけど 
こざるちゃんのは 楽しい
頭も使うし いいよね。

>ちびレンママ様

そうか!脳トレになるかもっ。
ポジティブシンキンッ!!
暖かく見守る事に致します。

>かぱはし様

ど、土管がどかん!!(対抗)

この手のジョークは、年代を超えて
ずーっと引き継がれていくんですよねぇ。
不思議だ・・・。

>すずきけいこ様

しょーもないダジャレでも
続けて聞かされると、笑っちゃうんですよね。
・・・失笑も入ってますが。

これ以上、伸ばしちゃうと
聞いてる方が辛いです~。(汗)

>姫ママ様

頭、柔らかいのかなぁ??

デーブスペクターも和田勉も
スゴイ人(たぶん)なのに
ダジャレのせいで、奇人イメージですよね。

こざるには、普通路線を行って欲しいです・・・。

>もくれん様

布団が吹っ飛んだ!は良く聞きますが
その後は初耳!!
そうか・・・そんなネタが。

そう、我が子のネタには
笑えないモノがあります。
しかも、笑いながら言われると
コッチは笑えない~!!

>nyanko様

初めまして!いらっしゃいませ~。

男の子の方がダジャレ好きですよね。
なんでやろう。
こざるは冴え(?)すぎて、凍えそうです。SOS!!

nyankoさんのお兄ちゃんもナカナカ。(笑)
今後とも、よろしくお願いします~♪

>がぱちん様

もうちょっと違った方向で、頭を使って欲しいんですが
使わないよりはマシ??かなぁ。

日々のネタ、オヤジギャグ並ですよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

