スポンサーサイト


彼らは何処へ向かうのか。

71206
漂流中です。腰みのを着けて。

何事かと申しますと、

ダッタさんのブログ
「TANAKOYAのメモ帳」のパラレルワールド内で
こざる&ちびざるが漂流中なんです、ええ。

ダッタさんの描く絵は、質感が素晴らしいです~!
こざる&ちびざるも、サル度がUP!!

今後の展開が気になって、目が離せませんっ。
皆様も、是非訪問してみて下さいね♪


2匹とも、が・・・頑張れ~っ!!
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

腰みのかわいい~
あにじゃ~ って 言ってたね
そう呼んでるの? 

ほんと どこいくの?

「TANAKOYAのメモ帳」また違った質感でいいですね。
昔風の腰みのがかわいいですね!
ちなみに私は今日、さんど傘を被っている人を見ました。
お寺の中とかではありません。
ジーンズ姿にさんど傘、リュックを背負って手には軍手、両手にダンベルを持っていました。
ぽち。

 お二人には重要な役所を担ってもらいます!乞う・・・ご期待!

 ここに紹介していただいて・・・通常の3倍のヒット!多くの人に見ていただけて・・・かぱ様さまデース!!

見に行ってきましたよ*^^*
かぱさんとは絵のタッチがちがうけれど
いい感じでしたv^0^
(皆さん絵が上手ですよねえ・・・尊敬します)

3倍増HITですか♪
2人の出演依頼が増えそうですねえ~^m^

見てきました~。
なんでしょうこのリアル感。
なのに絵本っぽかったりで
こざるくんとちびざるくんが新鮮に見えました。
でいらんぼうってだいだらぼっちかな??
あにじゃ~、どこさ行くだー。

冒険だぁ。

そうさ。男の子なら誰もが通る道なのさ。
秘密基地作ったりね。これはロビンソンクルーソーでせうか。
関係ないけど相関図メイカ―って面白い。
火サスバージョンで是非作ってみて。

>がぱちん様

あにじゃ~!
実際は、おにいちゃんorこざる(呼び捨て)。
気分によって使い分けてるようです。・・・?

>姫ママ様

三度笠??
旅姿の・・・北風小僧の寒太郎が、被ってそうなやつですよね。
どんなトレーニングなんでしょうか。不思議~!!

>ダッタ様

いやいや~。(汗)

けなげな2匹は、どうなっちゃうんでしょう?
続きを楽しみにしています♪

>もくれん様

ダッタさんは、きっと風景画とかも
カッコ良く、さらさら~って描けちゃうそうですよね。スゴイ。

出張しますよ~♪(笑)

>まりたまり様

「だいだらぼっち」が判らなかったので
ネットで調べてみました。

大きな人で、山や島とかを創ったとされる人・・・
で合ってるのかな??
むむむ・・・2匹はどうなるのか。

>ブリ様

ウチの男の子2匹は、スケールが小さいので
屋内でのダンボールハウスが限界です。(汗)

相関図メイカー、今度やってみますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

