スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

71207-1
クリスマスツリーを出しました♪
と言っても、我が家のツリーは小さいので出し入れラクラク~。


いよいよクリスマスまで、あと半月となりましたね。

サンタさんに何をお願いするの~?
と、こざる&ちびざるに聞いてみたところ

こざる → DSソフト「ポケットモンスター・時の探検隊」
ちびざる → 仮面ライダー電王ベルト
・・・でした。

電王ベルトねぇ・・・。
ただでさえ、先月にお面を買ってあげて以来
毎日、こんな↓不審者が出没していると言うのに。

71207-2
おれ、さんじょう!!

怖いって。
・・・ま、せっかくなので
ベルトを装着した姿を、写真に撮ってやるつもりです。フフフ・・・。


大きくなってから見せて、嫌がられる予定。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

うわー、やっぱり男の子ってゲームソフトとか、
仮面ライダーとか欲しがるようになるんですね。
そういうのにうとい私ですが、
子供の成長と共に馴染んでいくものなんでしょうか^^;

お面&ベルトを装着したちびざる君、見たーい♪
クリスマスが楽しみですね☆

喜ぶ顔・・・見たいですものね(^m^)

でも、戦隊モノのオモチャや仮面ライダーのおもちゃ・・・。
この時期(クリスマス)買うのって、微妙ですよね・・・(汗)
2月頃には、新番組始まっちゃうし・・・。
せっかく買ったのに、使ってくれなくなっちゃったらって思うと・・・。
(でも、貰った時の笑顔には敵わないかもf^^;)
11月ぐらいから、新番組にしてくれたらいいのになあって
思ってしまいます。

フル装備!?になった、ちびざるくんの姿・・・見てみたいわ(^m^)

お顔がはみ出ているところが

かわいいー!

もうそういう時期なんですね。

どーもこの頃ツリーもださなくなっちゃって。
ウチはクリスチャンじゃないし、とか言い訳の母です。

>++あき++様

私も、女兄弟やったので
疎かったんですよ~。
更に、特撮関係は苦手と言って憚らなかったのですが・・・。
気付いたら、毎週見てます。
馴れます!(笑)

>もくれん様

そうなんですよ・・・。
今更・・・って感じですが
去年のプレゼントも、ボウケンジャーのおもちゃで
そこそこ遊んでくれたので、ええかな??と。

フル装備、私もちょっと楽しみです。(親ばか)

>すずきけいこ様

目部分が、全部透明なので
顔が丸見えで、笑えます~。

そんな時期ですよ~。
山下達郎を、今年もすでに聞きました・・・。(TVCMで)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

