スポンサーサイト


お買い物・失敗と成功。

先日、「オイスターソース」を買おうとして
隣に並んでいた「豆板醤」を買ってしまいました。

71130
買い直したオイスターソースと並べてみる。

そっくり過ぎやしませんか・・・?
双子!?

と・・・お買い物の失敗も多いのですが

最近買った「ウェーブ」はヒット!カキーン!!

カーテンレールやエアコンの上に、積もるホコリ。
今まで、イスをえっちらおっちら運んで
ハンドモップで取ってたんですよ。

あぁ、面倒!!

ところが、長ーく「のびるタイプ」の「ウェーブ」
これ、良い~!!
高いところもラクラクな上、狭いところも入る。
しかも軽い。

前にハンディタイプを買った時は、ホコリの吸着が今ひとつな気がして
それ以来、避けてたんですが
技術は進歩してるのね・・・。

買った翌日は、ウキウキで振り回しておりました。やっほう♪
71209
かぱは ウェーブを てにいれた!!


・・・宣伝記事みたいになってもーた。(汗)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
コメント

こういうシリーズものって間違えますよね。
ちょっとの違いが大きな違い。
私もよく自分の子をどっちがどっちか間違えます(笑)
それこそ大問題ですね^^;

大掃除、本腰入れる時期ですね!
いかに楽にキレイにするかを追求しています☆
ウェーブ見つけたら買ってみようかな♪

そ、そっくりじゃないですか・・・。
確かにそれぞれ名前は書いてありますが
まるで双子!?のよう。
せめて、隣同士じゃなければ
間違いも少なくなるのかもしれませんがf^^;

ウェーブ、ハンディタイプを買った事あります。
そうかあ・・・伸びるタイプのは、いい感じなんですね♪
すす払いに使えそう。
見かけたら、買ってみようかなあ*^^*

こ、これは間違う!
私もこの前そばつゆを買おうとしてそうめんのつゆを買ってしまいました。
似たようなもんじゃないかーと思ったけど
味はぜんっぜん違いました。
子どもと一緒に買い物に行ってると
「あーー触っちゃダメー」とかよそ見している瞬間、
違うものをゲットしてたりしますよね。

私もえっちらおっちら椅子を使ってたので
長くなるウェーブ、ゲットしたくなってきました~。
それこそ違うもの買ってこないようにしないと・・・。

v-12
これは ダメでしょう!!
がぱちんも気をつけよう。

ウェーブ がぱちんは ハンディを
持ってます。 取れる取れる
プリンターやTV台拭いてます
のびるのも買おうかな。
でも気をつけないといけないのは
よく似た安いやつです
驚くほど取れないし 
取っても落とすし‥‥

そっくり!これじゃ、買い間違えるな。。。
メーカーにメッセ送ってみればどう??(笑)

ウェーブ、いいのね♪
アタシは「どっこいしょ」と
サニクリーンのモップで頑張ってますワ。

ホコリってどこから出てくるンでしょう。。。まったく・・・

>++あき++様

うちでも、こざるとちびざるを呼び違えたりしますよ~。(汗)
双子ちゃんやったら、尚更でしょうね。

ウェーブ、良いですよ♪
ホコリって、あっという間に溜まりますよね。
大掃除、現在停滞中です・・・。

>もくれん様

似てますよねぇ。
せめて、名前部分の色でも変えて欲しいです。
緑とか・・・。

そうそう、伸びるウェーブは軽いし
室内で使った後のを、外回りのホコリ払いに使えるかなぁ
なんて考えております。(セコイ)

>まりたまり様

そばつゆと、そうめんつゆ・・・
めっちゃ近いのに、違うんですね。
比べたことがないんで違いが分からん~。(汗)

あぁ!そう言えば買い間違った時、
ちびざると一緒に行って、しゃべりながら・・・買ってました。
つい、そっちに意識が行っちゃうんですよねぇ。
一緒に買い物の時は、気をつけるようにせねば・・・。

>がぱちん様

似てますよね~。
私以外にも、間違って買った人は居るはず!!(たぶん・・・)

そうそう、似て非なる物は
「はたき」と思うしかない。
モップ用の吸着剤をスプレーしたら・・・使えるかも??

>ちびレンママ様

うーん。クレーマーと思われそうで怖い。(汗)

サニクリーン派なんですね♪
うちの近所はダスキンかな?
でも、いったん始めると、辞めづらそうで・・・。
(配達の人が、子供の同級生のお母さんなんだ・・・)

タイミング!

 シリーズものなので、買うときはいいんだけど・・・
使うとき!「え~と・・・次は~」なんて言って、フライパン振りながらスパイスを探して「サッサ」とかけると・・・タイムがオレガノだったりして・・・ハハハ・・・
 最近の買い物ヒットは、膝の保温サポーターです!
今までは薬局のサポーターを使っていたんですが、先週作業服量販店で婦人用のレッグウヲーマーを購入したところ、膝の保温には最高でした!

>ダッタ様

シリーズ物は危険ですよね。
でも、見た目も揃うので
ついついシリーズ物で揃えちゃったりします。(汗)

レッグウォーマーは、ぬくそうですね!
足元から冷えたりするので、私も買ってみようかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

