スポンサーサイト


電王に泣いた

今年の仮面ライダーも、残すところあと5回。
すっかり佳境です。

で・・・昨日の放映を、家族みんなで見ていたら
71210
何がなんだかのヘナチョコ絵ですが。

ちびざる、泣いてました。
多分、こざるも泣いてたな。

と、この絵を描いていたら
けろとうさんが、
「実は、あの時・・・ウルッときててん。」

・・・あんたもか。


実は、私も。(白状)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
コメント

はあい・・・私もですうf^^;

日曜日、見られなかったので
今日の午後、コピゾウが下へ遊びに
行っている時、1人でみてました。

電王はホントに楽しくて、毎回楽しみで・・・
(こんなに、仮面ライダーにハマってるのは
大人になって初めてですよ)
DVD買ってもいいかなって思えるぐらいですf^^;

涙みられてとる態度・・・こざるくん、かわいい~v-344
ハルハルはどうだったんだろ??
(いつも朝起きて1人っきりで見てるからなあf^^;)

>もくれん様

あのシーンは・・・泣けるでぇ!!でしたね。
私も、特撮苦手やったのに!(汗)
特撮?マニアックだなぁって思ってたのに!!

・・・毎週欠かさず見ています。

ハルハル君は、どうやったか知りたいですね~♪

そ・・それは・・・

び、ビバ☆感動家族。

 泣くのも・・・隠すのも・・・いいですねー!
某我が家のボンは・・・その時・・・急にしゃべり出しました・・・猛烈に!!
ヤツは、まずかったりすると饒舌になります!・・・ハハハ・・・

ハルハルの様子は・・・

まだ見てなかったようで、昨日の朝、見てました。
そして夕方・・・

「今回の電王、いい話だったねえ~感動したよ!」

と、言ってました^0^

でも・・・どうやら、泣かなかったみたい・・・。
(テレかくしか、本当か・・・どっちなんでしょうねf^^;)

>ブリ様

涙腺弱弱家族、であります。(汗)

>ダッタ様

あはは~。そういう手もありますね。
しゃべる!!
そうやって、涙を我慢。(かな?)
何となく、わかりますね~。

>もくれん様

ハルハル君、泣かなかったとしても
ジーンときたんでしょうね♪
うんうん、ええ話やったもん!!

来週は、愛理姉さんの過去が判るんですよね。
うぉ~、気になります。

遅レスですみません。
1コマ目の絵がツボです(≧∇≦)
でもほんと、今回はウルウルでしたね~!
うちは母が一番泣いてたけどねー!(笑)

>みみ様

もうウロ覚えで描いたんで、良太郎の髪型も
間違ってますね・・・。(汗)
電王を知ってる人でないと、全くイメージが湧かない絵~。

今週の電王も、気になる展開でしたね!
あぁ、どうなるんや・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

