スポンサーサイト


きつね

71212
ちびざる「おかあさーん!これ なーんだ!」

きつね?
71212
ちびざる「ぴんぽーん! じゃぁ、なにしている ところでしょうか?」

何かたべてる? それとも、うたってる??

ちびざる「こたえは~・・・」


71212-2

分かるか!!

ちなみに、脱皮後どうなるのか聞くと

ちびざる「えっとねぇ・・・ほんものに なる。」
だそうな。
・・・化かされる~!!


言語明瞭・意味不明。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

だ、脱皮ですか(笑)
脱皮した後、「ほんものになる」という
お答えも、がっちりハートをつかまれました(笑)
朝からいい笑いをありがとう、ちびさるくん(^m^)

うちでは、キツネの耳にあたるところ(人差し指と小指)を
ちょっと曲げて、犬として遊びます^0^
ハルハルが幼稚園の時、よくボール投げして
(指で作った犬と架空のボールで)
遊びましたねえ~ (しみじみ)

笑いました!

脱皮!

えりまきが毎年できちゃって
うれしい人もいそうな。

脱皮!ほんもの!!
見事なまでの連続コンボ。

私もなんか食べてるのかと思いましたー。
すごいなあ。
脱皮してるとことか見たことあるのかな?
っていうか、それを手で表現しているの初めて見ました!
これは天才っすよー。
うん。そうに違いないわー。

v-10
脱皮!! ほんもの!!
ちびざるちゃん いい感覚してますね。
がぱちん やられちゃいました。

最近寒くなってきたので
脱皮した皮が欲しいです。
着てみる。

キツネの脱皮かぁ~。
一儲けできそうな話ですね(笑)
さすが年中さんにもなると
お話も想像力も達者になりますね。
毎日楽しそう~^^

遅ればせながらなんですが、
リンクさせてもらっても良いでしょうか!?
リンクフリーだそうですけど
一応ご報告を^^

>もくれん様

そっか!!指を曲げると犬になるんや~。
それを教えたら、またシツコク
「いぬだよ~!!いぬ~!!」
って、されそうなので黙っておきます。(笑)

>すずきけいこ様

脱いだ皮が本物になったら、ぬくそう!!
本物のキツネも、脱皮すれば幸せに暮らせそうですね~。
シルバーフォックスとか。
(あんまり詳しくないですが・・・汗)

>まりたまり様

翌日に、
「ざりがにはね~、うまく だっぴ できなかったら、しんじゃったり するんだよ~。」
と言うとったので、その手の本を読んだみたいです。
「ざりがには かえるを たべたりするから、(カエル縫いぐるみを)2かいに おいといたら、いいね。」
とも。
天才でなく、天ボケに一票。(汗)

>がぱちん様

ちびざるキツネの毛皮やったら
手袋サイズ??
暖かいかなぁ・・・。
あぁ、そういえば本物を知らない~!!(汗)

>++あき++様

そうか!!売るという手が!!(笑)

どうぞどうぞ!!喜んで♪
こちらからも、リンクさせて下さいっ。
不都合ありましたら、連絡お願いいたしますね。

脱糞じゃなくて?

脱皮かぁ。蛇かい(爆)。

ナイスなお子様で。

>ブリ様

蛇みたいに、脱皮できたら
キレイな肌にならへんかなぁ・・・。
ふぅ・・・。(ため息)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

