

ポケモン漬け

我が家では毎日毎日、ポケモンごっこが繰り広げられ、
ちっちゃい人形を部屋中にぶちまけられております。

ウッカリ踏むとすんごい痛いです。ヾ(*`Д´*)ノ"
片付けるのも面倒です。くそー

でも、この間ポケモンの新シリーズ
「ダイヤモンド&パール」が始まってしまったので
まだまだブームは去りそうにありません。
しかも色々いただき物が増えて
勢いが増している・・・



この間掃除をしていたら
こんなメモが床に・・・

めも

1 ヒヒすな?

2 イブーイ?

3 フサイはな?

4 ヒノら?

5 ぜにガメ

なんじゃこりゃ。
ちびに確認したら、

1 ヒトカゲ
2 イーブイ
3 クサイはな
4 不明(書いた本人も忘れたらしい)
5 ゼニガメ

まぁまぁ上手に書いてるやん。(親ばか~)
カタカナの勉強には良さそうです。ポケモン。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

