スポンサーサイト


寒い~。

22日は冬至でしたね。
我が家も、ゆず湯で温まりましたよ~♪

71123
ゆずファミリーです。
「futago’s switch」++あき++さんみかん絵記事にインスパイアされました。(笑)

これから、まだまだ寒くなるので
我が家で、一番の寒がりかあさんは
上下フリースの、ぬくぬくパジャマを買いました。

早速着てみると、ホッカホカ~♪
いいねぇ、いいねぇ。
おやすみなさーい!!
ZZZ・・・。


・・・こ、これは

ぬくぬくを通り過ぎてて、むしろ

71223-2
パジャマ&布団カバーで、思いがけずリューイーソー(緑一色)。

の、喉乾く~!!

結局、ぬっくぬく過ぎてよく寝られませんでした、とほほ。


毛布を除けたら丁度良くなりました。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ゆずファミリー可愛すぎます~

はじめまして
ゆずファミリー可愛すぎます。
フリースパジャマぬくぬくでうらやましいと思ったら、暑いんですね。
フリースパワーですね~

楽しい記事拝見させていただきました。
これからもがんばってください。

かわいい!

かわいい兄弟の下敷きになったかぱさんが
・汗・してるとこがいい!

私もフリースパジャマです。
冷え性なのか特に暑くはないです。
新しいのはあのすべすべの
肌触りがうれしいですね~

可愛いー!
ゆずでみかん絵したんですね^^
絵がお上手で羨ましいです☆

私もフリースパジャマです。
寝てると汗かくんですよねー^^;
でも夜更かししてパソコンするには快適なのです(笑)

ゆずファミリーかわいいですね!
家もゆずいただいたからあったまろうかなぁ。
冬のぬくぬくは止められないですな。
ぽち。

めちゃくちゃ、かわいいじゃないですかあ*^^*
(特にゆずかぱさんが、私はお気に入りです♪)

ぬくぬく・・・と思いきや、熱帯夜!?になってしまったんですね(^m^)
(違いますねf^^;)

冬とはいえ、温度差がありますからねえ・・・。
私も今日は寝汗掻いてました。
(昨晩は・・・ちょっと暖かかったようですf^^;)

かわえー。ゆずファミリー。
そういえば、うちはよくみかんに名前を書いておきました。
特にキープというわけでもなく、ただただ書きたくて・・・。
でも家族には嫌がられました(当たり前か)。

パジャマと布団カバーを統一するとは!
なんてカメレオン的。
これで何が来ても大丈夫っと。

ゆず湯はいいですよね

ゆず湯は健康的ですよね。
私も一週間くらい前に3つくらい。
半分にして。。。いれました。

お肌にも香りもいいから最高です!!
あっただ、ちょっと高いから怒られるかも…

>もも★アナスイ財布好き様

暑くて目が覚めるほどの
フリースパワーでした。
これで、安心して冬が越せます!?

>hiromi様

ありがとうございます。がんばります~。

>すずきけいこ様

すずきさんも、フリースパジャマなんですね!
・・・ひょっとして、皮下脂肪の蓄えがあるぶん
暑いのかも!?(汗・ダイエット頓挫中)

>++あき++様

まねしちゃいました~。
いやいや、あきさんの「みかん星人」も
可愛かったやないですか!!

フリース、室内着としてはバッチリですよね。
ぬくぬくです♪

>姫ママ様

ぬくぬく最高♪
これでアイスとか食べると、また良いんですよね~♪

>もくれん様

毎日、寒かったりぬくかったりで
調整が難しいですよね。
うっかり着せすぎると、寒い中なのに
こざる&ちびざるが、布団から転がり出てたり!!

>まりたまり様

記名みかん!!(笑)
「おっとっと」のCMみたいですね。
みかんなら、剥いて食べるからOK??

気付いたら、緑一色になってました。(汗)
無意識に緑を選んでるようです・・・。

>スターバックスファン☆まいこ

ゆず湯は香りも良いし、楽しいですよね。
ただ、切って入れると
家族でわたしだけ、かぶれるんで丸ごと入れています。なんでやろ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

