スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

写真に緊張しすぎ!な、こざる。
緊張感がなさ過ぎて、怒られた末
ふてくされな、ちびざる。

色々苦労して撮ったのですが、こんな年賀状写真となりました。(汗)
80101

皆様、本年もよろしくお願いいたします。


ちびざる、年越しを待てず沈没。zzz・・・
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もブログ楽しみにしてます!!

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。

家は新年早々USBが読み込めなくなり、更新ができない!!
どうしようって感じです。。。
ぽち。

はじめまして。4歳の娘を持つ、あーんぱんmanと申します。よろしければ、うちの方にもいらして下さい。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

ちびざる君のふてくされ顔、
イラストだとすごく可愛い(笑)
実際の写真はどんな感じかな~?
と想像してしまいます♪

あけましておめでとうございます♪

ちびざるくん・・・すごいふてくされ顔(^m^)
けろとうさんとかぱさんが
笑顔いっぱいなので、ギャップが(笑)
今年も色々な記事、楽しみにしていますよ*^^*

どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

家族写真っていいよね。
うちは撮ってないなぁぁ。。。

あっ、こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

落ち着きます

かわいいブログですね^^
なんだかイラストでほっとします。

明けまして
おめっとうございます
今年も( `・∀・´)ノヨロシクー

00:00ぴったりですね。

年明けをねらってUPされたのでしょうか、すごーい!

おめでとうございます。
ことしもよろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

ちびざるちゃん、かわいいー!
もう、うちでは寝ろといっても、寝ません。
私がいつも先に寝てます。

v-10
 かわいい~。
ふてくされが かわいいよー!!
幸せそうな年賀状ですねぇ。

今年もよろしくお願いします。
 

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

『40万部のフリーペーパーに自分のブログを紹介しよう』
の一般応募受付を開始しました。幼稚園の子供がいる
ママさんブロガーはお気軽にご参加下さい。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

 オーイ!ユルユルとお正月してますカー?
 今年もヨロシクネー!!
特に「でいらんぼう」では、二人に活躍してもらうからネー・・・ハハハ・・・

>あから様

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます~。
ボチボチ更新していく予定ですので、
よろしくお願いします。

>姫ママ様

新年早々トラブル!!きゃぁぁ!
解決したのでしょうか・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

>あーんぱんman様

はじめまして!こんにちは。
よろしくお願いいたします。

>++あき++様

今年もよろしくお願いいたします~。

本物も下唇突き出し状態です。(汗)
皆、そんなにじっくり見ないかな~?と
思って使っちゃいました。(おい!)

>もくれん様

一生懸命、コッチは顔を作ってるのに
ダメダメでしたよ・・・。
今年もよろしくお願いいたしま~す!!

>ちびレンママ様

家族全員で写真を撮るのは、面倒くさいですよね。
我が家も、年賀状用くらいしか撮りません。

今年もよろしくお願いいたします♪

>コムサイズムマニア様

ありがとうございます。
今年も精進いたします。

>こうちん様

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

>すずきけいこ様

実は、「予約投稿」という機能を使ってみたのですが
気になって、見守ってしまいました。
予約の意味がない・・・。(汗)

今年もよろしくお願いいたします。

>がぱちん様

実際の写真は、色調が何となく
昔臭い色になってしまっております。
色調補正するの忘れた~!!(汗)

今年もよろしくお願いいたします。

>ダッタ様

ダラダラお正月してますよ~!!いぇー!!
「でいらんぼう」楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

