スポンサーサイト


鏡開き2008

11日は鏡開きでしたね。

かぱ家では毎年、鏡餅の抜け殻(!?)を
オモチャにして、遊んでおります。(→去年の記事

頭にかぶってみたり、入れ物にしてみたり。

で、今年はバージョンアップして
あごヒモを付けてみました。
80113
あらぴったり。


どんな人(物)でも、思いっきりお目出度い人になれます♪
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ちびさるくん、かわいい~*^^*
消される前に見られてよかった!
ラッキ~!!v^0^

去年の記事、笑わせていただきました(^m^)
今年は、さちこさんじゃなかったんですね
被り物をしたのは・・・(笑)

アハハ・・・コレやっぱり被っちゃいますよねぇ~。
私、前の職場で被りましたよ。
(どんな職場?笑)

ちびざるクン、かわいぃ~!

 かわいい~ 消さないで~。
鏡餅(抜け殻)の
ナイス再利用法ですね。

あはははー^^
かぶって遊ぶなんて思いつきもしませんでした!
あご紐も紅白でおめでたさが倍増ですね☆

ちびざる君(本物)、
「おお~!本物だ!!」ってちょっと感動(笑)
消される前でよかった~♪

>もくれん様

今年のかぶり物担当は「そらたろう」君です。(笑)
さちこ母さんは、頭が大きすぎて
あごヒモがまわらないんですよ~。

>かぱはし様

職場で!?
楽しい職場やったんですね♪
我が家でも、毎年かぶっております。(笑)
素面でも酔っぱらい風です・・・。

>がぱちん様

良い感じの帽子(?)になりますよ~。
・・・サングラスなので、悪そうな感じになりました。(汗)

>++あき++様

かなり浮かれモードになります。
ハッキリ言っちゃうと・・・おばかですが。(汗)
でも楽しいですよ~!!

ちびさるくん、見ることができました。

更新をまだかまだかと待っていたら
ちゃんと見れましたw

それにしてもカッパの人形もいいですね。

ケロロ→リラックマときてカッパかな。

>ダルックマ様

見て下さったんですね、間抜けな姿を・・・。(汗)

このカッパのキャラクターが好きで、沢山集めて居るんですよ~♪
名前がねぇ・・・「いまだにものごいかっぱ」。
もうちょっとカワイイ名前だったら良かったのになぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

