スポンサーサイト


ぬりえ企画に参加してきました

みみさんのブログ「おやこえにっき」の
ぬりえ企画に参加させていただきました!! → コチラ

上手な皆さんに囲まれた中、主線も茶色にしちゃって
ぼんやり佇んでます・・・。(汗)
しもたーっ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

みてきましたーー。
イマジンさいこー。
きれいな上に面白い♪
スタンディングオベーションですわ!!
線も黒じゃない色を使うのって
とーっても好きですよー。

それであの、よろしければリンクをはらせていただきたいと思ってます。
お返事は急ぎませんので
ご検討いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

覗いてきましたけれど
そんな事ないですよ
かぱさん、とってもよかったですよv^0^

しかし・・・皆さんすごいですね~
絵かけて、綺麗に色塗れて
才能ですよねえ・・・。
羨ましいわあ。

>まりたまり様

ありがとうございます~!

はっ!!
そういえばリンク張ってなかったですね。
すっかり相互リンクなつもりでおりました。(汗)
喜んで~!!お願いいたします。
こちらからも張らせていただきますので、不都合ありましたらおっしゃって下さいね。

>もくれん様

管理ページをいじってる時に
うっかり、もくれんさんのコメントを消してしまいました~。(・・・大汗)
で、コメントが入ると
コメント内容のメールが入るんで
そちらに残ってる内容で・・・私がいれなおしてしまいました。
偽装です。なりすましです。ゴメンナサイッ!!

皆さん、上手ですよね~。
私も精進せねば。(汗)
道具ばっかり無駄に揃えています。

ご紹介下さってありがとうございます(≧∇≦)
いやいやご謙遜を~。
かぱさんの色遣い、とっても落ち着いてて好きですよ~。
M良太郎もいい感じだし(笑)
ご参加・ご紹介ほんとにありがとうございました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みてきました~

暖かな色合いがかぱさんらしくて素敵です!

しかし、イラストの子育てブログがこんなにいっぱいあるんだな、と
あらためて驚きました。
無精者で普段はリンクしている人のところしか覗いていないもので・・・

リンクの件、ありがとうございます~。
わーい、とってもうれしいですー♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>みみ様

ぬりえ、楽しかったです~!
また、何か企画ありましたら
懲りずに参加しちゃいますので
よろしくお願い致しま~す。

>すずきけいこ様

ありがとうございます♪

そうですね~。
イラストの育児ブログは沢山ありますよね。
全部見るのは、ホント不可能です。(汗)
そんな中、すずきさんや色んな方と
ご縁が出来て嬉しいです~。

>まりたまり様

こちらこそ、嬉しいですっ♪
よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

