

うさうさ脳

昨日の夜、けろとうさんが
「TVでうさうさ脳ってやってるよ~見る~?」

・・・o(^・x・^)oうさうさ脳?o(^・x・^)oうさぎ??

ではなくて、右脳左脳の話らしい。

早い話が、血液型のように人を4タイプに分けて、性格分析するのだ。
詳細はこちらで。

けろとうさん・こざる → ささ脳

かぱかあさん → さう脳

ちびざる → うさ脳でした。

まー当たってるような、そーでないような。
更にちびざるは、腕組みの診断でツタンカーメンのように、
腕をバッテンにしていたので正確にはどーか判らんなぁ。

うさうさ脳

 でも、こういうのは見てて結構楽しい。


テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

