スポンサーサイト


待ち受け画像

「2週間、この待ち受けにしてたら
ええ事あるんやって~。(笑)」

と、姉から待ち受け画像を貰いました。
いわゆる「おまじない」?

せっかくなので、貰った待ち受けに
さっそく変更してみました~♪

美輪明宏様に。


これが、なかなかインパクトがあって面白いので
ちびざるに
「見てみて~!!」と渡してみました。

すると・・・

80125
ボーイ・ミーツ・美輪明宏。

初めて見る、三輪様に驚愕。
驚愕のあまり

80125-3
一旦、閉じて・・・

80125-2
もう一度見る、と言うのを
何度も繰り返した末、

「(元の待ち受けに)もどそうよぉぉぉ!!」と訴えられました。

普段、「オーラの泉」とか
アノ手の番組は全く観ないので
相当驚いた様子。

い、嫌なら見なくていいんだよ・・・。
本当にすまんかった。


その後も、何度も確認しては
「いやだよぉぉぉ」と言ってました。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

 あははは ちびざるちゃんには
あまりにきびしいおまじないだったね。
初めて見ると確かにインパクトあるかも
がぱちん家の子供も 三輪さんを
初めてめてみた時 
「おとこ? おんな? 何してる人?」
と 聞いてきました。
あれ? 何してる人なんだろ‥‥?
ちなみに がぱちんの待ち受けは
下の子の「幸せのひつじ顔」です。
携帯でとった写真があまりにも‥‥
で 何度見ても笑えるんです。
 

あははは(笑)
一回閉めて、再度あけるのを
何度も繰り返したトコが
なんとも言えず・・・笑っちゃいました(笑)
(ゴメンね、ちびざるくん(^m^))

閉めてあけたら、消えると思ったのかな?(^m^)
2週間我慢してもらって、いい事がおこるのか検証してもらいたい気が・・・(^m^)
ちびざるくん、耐えられるかしらん!?

自分の携帯の待ちうけが美輪さんが、オーラ出まくりですね。
お守りになるかも?

わ、わたしも「2週間でいいことある」って聞いて変更しましたっ!!
うきょー。
ミーハーなもので・・・。
なんでもピンク色が恋愛でゴールドが金運アップだとか。
私はもちろんゴールドです(笑)
もう2週間以上たってしまいましたが
何もないような・・・。
でももしやコレのおかげで
むしろなくならずにすんでいるのかも?
とか考えちゃったりしてズルズルと。

ちびざるくんが驚くのわかりますって。
私も自分で設定しておきながら
毎回開くたびに「ぎょっ」っとしてましたものー。


>がぱちん様

そういえば、何をしてる人なんでしょうねぇ・・・。俳優??

「幸せのひつじがお」
ネーミングを聞いただけでも、福がやってきそうです♪
ちなみに私の普段の待ち受けは、かっぱです。

>もくれん様

2週間後に覚えていたら報告します~。
ええことあるかなぁ。

本当にビックリしてて笑えました。
何とか、今の所この待ち受けで続けられているので
忘れてくれることを願うばかりです。(汗)

>hiou様

三輪さんパワー!?スゴイですね。
自分でも、忘れているときは「おっ?」っとびっくりします。

>まりたまり様

経験者なのですね!!(笑)
しかも、その法則から行くと
ウチのは・・・「恋愛」・・・。
な、仲良きことは美しきかなですからね!!

私はとりあえず、2月半ばまで続ける予定です~。

それは

もののけ・・ですね(爆)。

>ブリ様

そういえば、もののけ姫に出てらっしゃいましたね・・・。
流石に迫力あります。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

