スポンサーサイト


ヒミツの練習

朝、ちびざるが着替えの途中に
無言で、何やらヘンな動きをしている事に気付きました。

良く見ると、これは・・・。

80128-1

無言で「小島よしお」。

何してんだか・・・。(笑)
と、見ていると
視線に気付いたちびざるに

80128-2

めっちゃ怒られました。
おかあさん、何もしてへんで~?
見てただけやのに~!!


いっそ、笑い飛ばしてあげた方が良かったのか・・・?
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ちびざる君、こっそり練習してたんですね(笑)
小島よしおの動きって、見てると簡単そうだけど
実際やってみると難しいんですよね。
(って、やったんかい!・汗)

誰も見てないと思っていたのに見られてた!
って、恥ずかしいんですよねー。
逆切れする気持ちもわからなくもないわぁ(笑)

あはは~。
無言で小島よしおは驚く~~~。
その動きに気がついたかぱさんもさすがだー。
見られてないと思ったのに見られたときって
すんごい恥ずかしいですよね。
意味不明な捨てゼリフとか吐いちゃったりして。
うちの子も「ボンっ」って音がするくらい
顔がまっかっかになったことありますわー。

わたしだったら・・・。

携帯の動画で録画するか、
後ろで一緒にこっそり踊るかなぁ~。

ちなみに、次女はこっそり練習タイプではなく、
「ねえ!見て!見て!。」ってヤツです。
こっそり練習する奥ゆかしさが欲しいモンです。v-388

ちびざるくんのうろたえっぷり・・・
かわいい~!!!!!(*^▽^*)

誰にも秘密の特訓だったんでしょうねえ(笑)
誰も見てないつもりだったのに
見られていて・・・(^m^)

何度みても・・・怒って顔も
とってもかわいいです♪


>++あき++様

言われてみると、難しそうですね・・・あの動き。
マスターできましたか??

恥ずかしかったんでしょうね。
ホントに真っ赤になってました。(笑)

>まりたまり様

ちびざるも、真っ赤っかで笑えました~。
でも、コッソリやるつもりなら
リビングでやるのはNGだよなぁと思ったり。(汗)

>とよねこ様

一緒に踊る!それ良いかもっ。

「見て見て!!」
ええやないですか~、明るくオープンで♪
ちびざるは、肝っ玉が小さすぎて困ります。(汗)

>もくれん様

見てないと思ったんでしょうねぇ。
でも、朝の着替え途中だったので
ちゃんとやってるか、見るっちゅうねん。

・・・パンツ一丁だったから、やりたくなったのかなぁ?

恥らってるー

かわいいですね~
園児にして無言でできるのは
頭脳派では?

ウチの小六はいまだに
お風呂の中で
大声で一人ドラマを演じています。
一人で入ってるのにうるさいうるさい・・・

あるある!!
1人で何役もこなしてる2号。
アタシが突っ込むと怒るのよ。テレもあるらしい。。。 でも、突っ込みたくなるよなぁ。
だけど無言の「そんなの関係ねぇぇ~」は
怖いワ。

>すずきけいこ様

一人ドラマ!
どんなドラマを展開しているんやろうか・・・。
聞いてみたいです。(笑)
こざるは、トイレでブツブツ言ってます。
おっさん臭いです・・・。

>ちびレンママ様

一人芝居?イッセー尾形風?
やっぱり2号君も、恥ずかしがっちゃうんですね~。
無意識に、自分の世界に入ってるんやろうなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

