スポンサーサイト


おとついの夕方、ご飯の準備とかで
バタバタしていたら、変な物を見付けました。

どーん。

80202

イスの上で寝てる。

イスの上に正座して、突っ伏した姿で寝るちびざる。
・・・道理で、さっきから静かやと思った。

母ちゃんは夕飯の準備、
兄ちゃんは宿題、で忙しかったから
退屈で寝てしまった様子。

・・・猫か!!

ともかく、この姿勢じゃ
しんどかろう、と抱き上げたら

80203

イスが、えらい事になってました。(汗)


血と汗とよだれの染みこんだ椅子。
にほんブログ村 子育てブログへ承認

そういえば、今日は節分でしたね。

我が家では、けろとうさんっぽい鬼が
追い出されていました。(笑)
スポンサーサイト
コメント

ほっぺのあかいコネコかわいい!

幼稚園でよくあそんで
疲れてたのかしら~

すごい体勢ですが
いつのまにか寝ちゃうのって
かわいいですよね。

豆まき、やらなくなってしまったなー
やっぱり鬼の役がいないとね。

す、すごい格好で・・・(^m^)

よく落ちなかったですねえf^^;
(寝て間もなかったのかな!?)

けろとうさんっぽい・・・ですか(笑)
うちは、鬼はいなくて。
でも、最後はパパとハルハルで
豆のぶつけ合いでしたf^^;

それを尻目に、豆をひろっては食べる男が
ひとり・・・(笑)

い、椅子の上でこんなんして寝てる人
初めて見た~~~~。
しかも椅子が洪水になるほどの本気寝!
雑技団みたいですー。

そういえば、昔ベッドから落ちたことがあるんです。
でもなぜか体育座りでした・・・・。

子供ってすごい格好ですごい所で寝られますよね。
まだ体が柔らかいんだなぁ。
羨ましい。
家の鬼は姫にはお友達みたいでした。
いいのかな?
ぽち。

次の記事も見にきます。
http://kosayan.cocolog-nifty.com/

究極に眠かったんでしょうか??
すっごい格好だワ。

1号もトイレに言ってくる!って言ったものの出てこないから
覗いたら便座に座ったまんま寝てた経験アリ。 子供って・・・・ある意味スゴイ。

ほんとに猫みたい(笑)
私は小さい頃、座布団1枚の上に
すっぽり納まって寝るのが好きでした。
↑のちびざる君みたいに丸まって(笑)
正座して寝ると足の指先がしびれて冷えて
大変なんですよねー^^;

 かぁわいい~v-10
よだれネコだ 
やらかいんだねぇ 

けろとうさん似の鬼‥‥
 ぶつけづらいなぁ 豆‥。

>すずきけいこ様

遊んでいる間は、大丈夫ですが
退屈になると、眠気に負けてしまうようです。

豆まきは、片付けが面倒ですもんね~。
翌朝に靴を履いたら、豆が入ってました。(汗)

>もくれん様

身動き一つしないで(出来ない?)寝ていたようです~。

豆のぶつけ合いは楽しそう♪
きっと後で、色んな所から
残りの豆が出てきそうですね・・・。
でも、豆なら大丈夫かな?
腐らへんし。(笑)

>まりたまり様

私も初めてみました~。ビックリした!

でも「ベッドから落ちて、体育座り」も
なかなかですね。
頭を打たなくて何よりです・・・。

>姫ママ様

大人がやったら、体をいわしそうですね。

やさしい鬼さんやったんですね~。(笑)
姫ちゃん無敵♪

>こさやん様

是非よろしく♪

>ちびレンママ様

今まで、寝食い(食べている途中に寝る)とかは
良く見たけど、トイレはスゴイ・・・。
お尻がスースーして、不安そうや~。

>++あき++様

えええええ~!!好きやったんですか??
この寝方が・・・。
足の指が冷える・・・流石、経験者です!!
素人は気付きませんでした~。

>がぱちん様

体がまだ柔らかいんでしょうねぇ。
大人には分からん世界!?

こざる&ちびざるは、大喜びで豆をぶつけてました。(笑)

う、かわいい!
さすがにこういうのは見たことないなー。
自分は逆にあるかも。

持ち上げてるイラストがまたかわいい。。

>りこ様

自分はあるんですか!?
それは、よっぽどお疲れですね。(汗)

実際は重たいので、「ひょいっ」とは
持ち上がらないんですけどね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

