スポンサーサイト


TVとちびざる

最近、リメイク版の「ヤッターマン」が
放映されているようですね~。

我が家では、まだ観た事が無いんですが

80217-1

いつの間にか、ちびざるに浸透済み。
TVの影響力はスゴイ。

あと、TVCMの影響か!?
80217-2


・・・・。

コンソメ・コンソメ・コンソメパンチ~♪
って、それはポテトチップスや!!

その後、
こざるに笑われて
間違いに気付いてた。


ところで、何でコンソメ「パンチ」なんやろう?
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

ヤッターマンやってるんですか?懐かしい。
ドロン女様セクシーで好きなんだけど。
リメイクされてたらまた違うんだろうなぁ。

コンソメは「パンチ」が効いたという意味かしら?
ぽち。

 やるやるー!!
ウチのこぶたちゃんたちもCM大好き~。
コンソメパンチの犬のまねをして
踊ったりしてます。
あとは日産「NOTE」のCMが大好きです
あれって 全国版かな?
  
「パンチ」は 元気があるとか
勢いがあるの意味で
強く印象に残る商品名ってことで
つけたらしいですね。
ちなみに あのCMの犬の名前は
パンチくんです。

ヤッターマン観てるよ!

ヤッターマンって中学生なん??
確かそんな事を言ってたような。。。

それにしてもテレビやゲームの影響って
子供たちには凄いよね。

我が家では・・・すっかり子供達の心を
捕らえておりますf^^;

でも・・・私は、昔の方が好きなので
昔のも見せてあげたいのですが・・・
電波届かず、録画できずで(泣)
(実家のある県テレビで放送してるんですよねえ・・・でも母に頼むのもなあf^^;)

コンソメパンチーーー。
香ばしそうなパンチだー。
面白すぎる。うちの子にも教えてあげたいっ。
うちはこの前「まり・もっこり~~~」とか言いながら「ワザ」を出してました。
そこで切るなと。
んもう、そんなこと言うと「おしおきだべー」。

>姫ママ様

そうですね~。
元を知っていると、違和感がある事が多いですよね。

「パンチが効いた」味。
なるほど!!

>がぱちん様

日産のNOTE・・・アニメーションのCMですよね?
見たことありますよ~!

すごい!!がぱちんさん博識だ~!!
犬はパンチくんやったんや。
そういえば、あの犬と同じ(?)犬種をこの前見掛けたんですが
何か、すんごい人っぽい外見でした。(笑)

>ちびレンママ様

ええ!あの子らは中学生やったん!?
知らんかった・・・。
若いんだか大人なんか、判らない外見ですよねぇ。

>もくれん様

もくれん家では流行ってるんですね♪

実家では見られるんですね・・・惜しい~!!
後はTSUTAYAかな??

>まりたまり様

まりもっこり、流行ってるみたいですね。
・・・そこで切るとは~。(笑)
「南京玉すだれ」とかも、うっかりすると
・・・スミマセン。(汗)

ヤッターマン、親子で見てますよ~。
「おしおきだべえ~」とか「ヤッターー」(万歳ポーズ)とか
うちの子もやってます(≧∇≦)
わたし的には3悪が相変わらずお元気なのと
今週のビックリドッキリメカが健在なので
全然OK!って感じです(笑)
コンソメパンチはコマーシャルの犬が面白いですね( ̄m ̄*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

