

ポケモンなりきり

ちびざるのポケモン熱は相変わらず。
主人公になりきって、見えないポケモンを呼び出しては技を命令。

(*゚Д゚)「みずごろう!!みずでっぽうだっ!!」

(*゚Д゚)「ぴかちゅう!!でんこうせっか!!」

(*゚Д゚)「おおすばめ!!あるくのだ!!」


・・・・・えっ???( ̄Д ̄;;

「あるくのだ!!」・・・そんな命令されてもなぁ・・・。

そのあと、すばめになりきって、うろつくちびざる。


すばめ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

