スポンサーサイト


黒沢さん

先週、ちびざるが風邪をひいていたんですが
それが、こざるに回ってきた~!!

・・・と思ってたら、別物でした。
学校からのお土産、インフルエンザでした。

予防接種も受けてたのに。
トホホ。


ここ最近、頭の中をぐるぐる回っているCMがあります。

オウミ住宅というところのCMで
おそらく関西限定?なんですが
黒沢年雄さんが、パンチみつおさんという方と
向かい合って踊っているんです。

「オウミ住宅 黒沢さん♪
一緒に踊り~ましょう~。
たーてて 建てて 家建てて~
たーてて 建てて 家建てて♪」

訳が分かりません。

でも、結構前から流れているCMで
インパクトは相当あります。

こちらから見られますので、関西以外の方は是非どうぞ~。


CMが頭の中で回り出すと、止まらん。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

ちびざる君、インフルエンザーー!?
さっきヤフーのニュースで「インフルエンザ流行は終息へ」
って記事を読んだばかりなのに…(驚)
まだ油断はできないんですね(汗)
家族の皆さんにうつりませんように…。お大事に!

CM…勢いが素晴らしいですね(爆笑)
こちら東海地方では放送していないです。
貴重な情報をありがとうございます(笑)

 あーやめてー 回るのよー
がぱちんもCMソングがすぐに回る人です
CMとかはその地方でしか流れないの
とかあるけど これインパクトありすぎです 関東は流れて無くてよかった‥
絶対ループしちゃいます!!
ローカル物といえば 仕事で大阪へ行っていた時に ズームインの天気予報で
見た ハタボウに一目ボレでした
毎日楽しみでした でも何年か後に
旅行で行ったらもういなかった‥
悲しかった‥
 こざるちゃん大変だねぇ
お大事にね。
うちの おにいちゃんも風邪で
今日はお休みでした‥
かぱさんは うつらないように
気をつけてくださいねぇ~
 

あー知ってるオウミ住宅!!
インパクトありますよね(≧∇≦)
でもあんまりあれを見て、オウミ住宅で家を建てよう!
と思う人はいないような……(笑)
インパクトCMといえば私は何といっても
ハナテン中古車センターだなあ( ̄m ̄*)

こざるくん、インフルエンザでしたか><
大丈夫ですか!?
予防接種は、したら必ず罹らない
・・・わけじゃないんですよねえ(汗)
お大事にしてください!!

CM・・・関東ではやってないですね~(やはり関西方面のみなんですね)
私のPC・・・スピーカーがないので
音声は聞けなかったんですが
(前にUSB接続のスピーカーつけてたんですが
音量調整が出来なくって・・・(安物だから)
外しちゃいましたf^^;)
黒澤さんの笑顔が・・・妙に焼きつきました(笑)

よく意味がわからなくても、頭の中にこびりつくCMってありますよね(笑)
(・・・それが狙いなんでしょうけれど(^m^)

見ました。
頭に残るCMや音楽ってありますよね。
確かによくわからない。。。
でも印象には残るからCMとしては大成功かも。
ぽち。

えーインフルエンザ!
た、大変でしたね。
熱は下がりましたかー。
予防接種受けてるから軽くすみました??
せっかくしたのに~ですよね。

オウミ住宅、見てきました。
黒沢さんってタイトル見たときは「森三中」かと・・・。
やけににんまり黒沢年雄とこの曲、
やばー、耳にこびりつくーーー。

>++あき++様

「インフルエンザ終息」のようですね~。
ウチのインフルエンザも、薬のお陰で
何とか治まりました♪
でも、他の人にうつすといけないので
今日もお休みです。

地方ローカルCMって、変な物がありますよね~。
黒沢さんは、私のイチオシです。

>がぱちん様

かぱと一緒に、ぐるぐる回っちゃいましょう♪
オウミ住宅~♪

ハタボウ・・・ごめんなさい(汗)
わかんないです。残念無念。

こざるは、おかげさまで良くなって
すっかり退屈しています~。

>みみ様

そうそう!私もイメージ的にどうかと思うんですけどね・・・。
しかも、「滋賀で家を建てるなら」やったら
びわ湖放送でええのになぁ、と思ってしまいます。

ハナテンもインパクトありますよね。
あれがインパクトCM、ナンバーワンかも。

>もくれん様

インフルエンザの予防接種を受けていても
体調によってはかかっちゃうみたいですね~。
でも、おかげさまですっかり元気で
家で退屈しています。タミフルすごい!

PCはスピーカー無くても、普通に使えますもんね。
あぁ、でも残念っ。

>姫ママ様

知名度を上げる、という目的は
充分に達成してそうです~。
たぶん、関西のひとは結構な確率で
知っているはず、なんですよ。

>まりたまり様

予防接種のお陰か、タミフルのお陰か
ともかく元気になりました~。
でも、タミフルって10代には処方できなくなったそうで
来年から(今9歳です)が心配です。(汗)

そうか!森三中にもいましたね。
思いつかんかったです。

ぶっとび

見てきました。
耳に残りますねぇ。
次男はウタだけでなくCMのセリフも再生しまくっている時があるので、
関東でやってなくて良かったーということで・・・

>すずきけいこ様

そうなんですよ~。
何か、頭の片隅に残ってしまうんですよね。

うちのこざる&ちびざるもTVの影響受けまくってます。(汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

