スポンサーサイト


パーマ

パーマをかけました。
パーマっ気があると、お手入れが楽ちんなんですよね~。

・・・でも


80311
パーマをかけている最中は、結構すごい姿。

これを見るたび

「今、火事とか地震とかが起きたら
この格好のまま避難するんやろうか・・・」

「ケープは脱ぎ捨てられるけど、頭がなぁ・・・」

「長時間パーマ液を付けっぱなしで
流さへんかったら、どうなるんやろう・・・。」

とか、いつも考えてます。

実際そんな事が起きたら、こんなアホな事言っておられんのやろうけど。


入浴中も困るよなぁ。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

わかるわ

その重装備な感じ。
独特の匂い。
たいてい眠ってしまいます。

以前ヨガを習っていて
逆立ちのポーズをしている時に
かぱさんと同じことを考えていました。
(今、地震が起きたらどうしよう~)
上級者は自分で元に戻れるけど、
私は先生に持ち上げてもらって
壁に足をつけてよろよろ立っている状態で、
自分で戻ることも恐怖だったんです。

パーマ液流さなかったらどうなるんだろう?
き、気になるっ!!
今度美容院で聞いてみよー。
美容師さんはプロ根性ではずしてくれるのかと。

そういえば、トイレ中に地震がきたことありましたー。
あ、いかん、目眩がする・・・と思ったら地震でした。

かぱちゃん、パーマ中にそんな事考えてるんだ(笑)いえ、笑い事ではないような・・


でもパーマ中の自分って人には見せれないよねぇぇ。自分で見るのもイヤだワ。

初めまして、 pumamaといいます。
私は逆にくせ毛なのでいつも矯正をかけますが、
やはり私も『今地震がきちゃったら・・・』と毎回思います。
あとは車を運転してて、橋の上で信号待ちしてるときに
『今地震がきたら私は車ごと川に・・・ドア開くやろか orz』
と思ってしまいます。
そんな私を主人は笑いますが、本人は至って正気です。
ドキドキしますよね。
またお邪魔させて下さい。

 年々 天パがきつくなっていくので
最近はかけませんねぇ パーマ
常に ナチュラルウェイビィーな
がぱちんです。
 出来上がりは どんな風になったのか
気になる~ 後姿でもいいから見たい!

>すずきけいこ様

私も、美容院では目を閉じて過ごすことが多いです。
ひっきりなしに話しかけてくれると、喋らないといけないような気がして
疲れちゃうんですよね~。(汗)

逆立ち・・・生まれてこの方、出来た試しがありません。
そんな時に地震が起きたら。
怖すぎです~っ。

>まりたまり様

頭皮がやばそうですよね~。
しかも、めーっちゃキツくパーマが掛かってそうやし。うーむ。

あぁっ!!確かに目眩と地震は似てますね、感覚が。
ふらーって感じ。
そういえば、「トイレは地震の時に安全」って話もありますよね。
実際どうなんでしょうね??

>ちびレンママ様

そうそう、こういうしょーもない事を考えて
時間を潰してます。(笑)

パーマ中の姿は、私も見られたくない~!!
まぬけなんだよねぇ・・・。

>pumama様

はじめまして、いらっしゃいませー♪

pumamaさんも同じ事をっ。仲間ですね(笑)

しかも私も、車で同じ事を考える時、ありますよ~!!
川とか海とかにはまったら、まず窓を開けて水を入れて
水圧が掛からないようにするんですよね!!至って本気です。
何があるかわかりませんものね~。

>がぱちん様

天然ウエーブ、年々変わっていく物なんですか??知らんかったです。
ナチュラルウェイビー、いいですね♪
私は、どうも左側だけ外ハネのクセがあるんですよね・・・。(汗)
中途半端な長さの時は、おさまりが悪くて。

えええーっ。私はがぱちんさんを拝見したいですよ~。
かぱの出来上がりは、肩に掛かるくらいの
ゆるいパーマです。もうちょっと短くしても良かったと後悔中。

あー、わかります。
夜すごい格好で寝てるとき、地震があるとよく思いました。
一体どんな格好で寝てるんだ?って感じですよね。
ぽち。

>姫ママ様

夏場とかに、ヨレヨレのTシャツとかで寝ている時も危ないですね。(汗)
髪の毛をちゃんと乾かさないで
頭ぼっさんぼっさんの時とか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

