スポンサーサイト


ちびざる成長

ちびざるは、毎月一回
幼稚園で、身長・体重を測ってもらうのですが
今月は、身長が110cmを超えました。

おっきくなったなぁ~。

そして、成長に伴って力もついてきた。

でも、まだまだ甘えん坊なので
「おかさーん!!だいすきー!!」
なんて言って、飛び付いてきたりします。

結果・・・

80314

飛び付いてきた頭が、
みぞおちにジャストミート。

胃の調子が悪い時には、かなりこたえます。


今週だけで3回くらい喰らいました。位置悪すぎだ。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

 あははは 
ウチもやられるー!!
がぱちんは 背が低いので
104㎝のこぶたちゃんの
頭を おもっきしくらうことがあります
かはっっ ってなるよねー
抱きついてくれるのは
うれしいんだけど 
もっと優しくして‥

でも「だいすきぃぃ~」なぁんて可愛い♪
今だけだよねぇ。あっ、意外と5年後、10年後も「だいすきぃぃ~」やってるかも(≧ω≦) キャハハ

わははは(^m^;)
それは、うれし痛しですねえ~

更なる成長を遂げてもらって
みぞおち直撃は避けたいですね(笑)

男の子は甘え上手ですが
下の子は、更に甘え上手ですよねえ*^^*
かわいいわあ、ちびざるくん♪

痛そう。。。
嬉しいけどちょっと。。。って感じですね。
ちょうど110cmと言うのがジャストミートなんですね。
早くもっと身長が伸びますように。
ぽち。

大きくなりましたね!うちのこぱんちはまだ100cmないです。
しかし、男の子の行動パターンって一緒なんかな?うちもヘッドロックしながら「おかあさーん!!」とやってきます。
最近だいぶ「受け身」が上手になってきました。(^^)

「だいすきー!」なんて可愛いe-266
みぞおちは苦しそうですねぇ…。

うちの子はまだ90センチほどなので、
飛びつかれると股間にジャストミートです。
女子でも痛いのでございますよ(涙)

あはは。
スキンシップが罰ゲーム状態に~~。
なんか腹巻とかでガードできないですかねえ。
でも「だいすき~」なんてかわいいなあ。
羨ましいです。
いえ、みぞおちはご勘弁ですが・・・(笑)

>がぱちん様

そうそう!!
もうちょっと、手加減して欲しいよね・・・。
甘えてくれるのも今の内・・・とも
思うんやけど(特に下の子やし)
やっぱり痛いモンは痛いです。

>ちびレンママ様

10年後にまで言ってたら、ヤバイよねぇ。
冬彦さん??(古すぎ)
どっちかってーと、こざるの方が
甘えただなぁ。

>もくれん様

早く、あと何センチか伸びて
直撃を免れたいです~。

そうそう!下の子は要領が良い。
そんで、しょっちゅうゴマすり??に
来ます。(笑)

>姫ママ様

痛いよ~。
ちなみに私の身長は161です~。
飛び付き方でも、誤差は出そうですが。(汗)

>りこ様

ヘッドロック(笑)
それもしんどそうですね・・・。
そうか・・・私も鍛えねばいかんのですね!!
うーむ。

>++あき++様

股間も痛そうだ~。(汗)
骨とかに当たりそう!!
お互い頑張って、苦境を乗り越えましょうね・・・。

>まりたまり様

いやぁ、まりすけくんも
いっつもとっても可愛いですやん~♪

・・・でも、きっとその内
まりすけくんの攻撃を喰らう日が・・・
来るはず!?ふふふ・・・。

わ~!年中さんで110cmですか~
大きいなぁ~男の子だからかしら?
うちの娘は春から3年生で123cm orz
ま、3月生まれってのもあるでしょうが・・・
万年一番前です<泣

そうそう!うちも娘が抱きついてくると
胃の辺りにぐえっ!!と来ます。
結構ダメージ大きいですよね<汗

>pumama様

夏生まれなのもあると思いますが
こざるの時よりも大きいですね~。

こざるは反対に冬生まれ&小柄やので
ちょっと心配やったんですが
最近大きくなってきた気がします。
兄弟でも、大きくなるタイミングは違うんやなぁ・・・。
pumamaさんの所も、やられてるんですね・・・胃。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

