スポンサーサイト


見まつがい・その1

朝、新聞の折り込みチラシを見ていたら
やけに立派なカブの写真がありました。

こんなの↓
80318


すご~く大きそうだなぁ、コレ・・・
と思いつつ、よく見たら

「こまつな」と「メロン」の写真が重なってただけでした。

80318-1

何か面白かったので、寝起きのけろとうさんに見せると

80318-2

「こまつなの根っこって、こんな風になってるんかぁ。」

・・・なってません。


予想外のリアクションで、負けた気分。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

こまつなの根っこはこんな立派ではありません。
でもこれ見間違えますよね。
ほんとに立派なカブだわ。
ぽち。

 いいですね~けろとうさん 
こまつなの根っこがこんなだったら
主に根っこを食べたいですね
こまつなは根菜類になります

見えました!確かにカブに!
「大きなかぶ」に出てきそうな。
でも小松菜の根っこは面白すぎですー。
けろとうさん、いかす~。
私はハネジューメロンの「ハネジュー」がいっつも気になります。
ハネージュって書いてあったりハネジューって書いてあったり…。

あはは。

けろとうさん。ナイスリアクション。

家の旦那も同じような事言いそうで怖い・・・。
(しかし、リアクションはけろとうさんほど可愛くないと思う。)

あ~。
おおきいかぶ~。
立派な菜っ葉つき~。
つけものかな~。
クリームシチューかな~。
おいしそう、たっべたいな~。

あはは、カブに見える見える!!
根っこまで食べられる小松菜、
97円ならお買い得ですね(笑)

けろとうさんの天然ボケ(失礼!)に拍手☆

けろとうさんのリアクションに
大爆笑させていただきましたあ~(^m^)
(いい笑いを、ありがとうございます~!!)

カラーなら、それぞれ個別に見えるんでしょうが
これだと、大きなカブにしかみませんねえ~(^m^)
(お店の人・・・狙ったのかしら!?)

見える、見える~(*^m^*)  

根っこも旨そうだし、葉もおいしい♪ってお得よね♪

「メキシコ産 ハネジューメロン」の
存在も気になるアタシ・・安いのか?高いのか???1玉350円・・

>姫ママ様

こまつなの根っこは、もっと地味(?)ですよね~。(汗)
こんなに大きかったら、栽培しづらそう・・・。

>がぱちん様

確か根っこ主体に食べますよねぇ、これじゃ。
そんで、「えぇ~?こまつなの葉っぱって食べられるのぉ?」
何て言ったりするんですね、きっと。(笑)

>まりたまり様

そうそう!私も以前、「羽十??」
と、気になってたんですよ~。
でも、あるお店で「ハニーデューメロン」って書いてあるのを見つけて納得!!
「Honeydew」やったんですよっ。
蜜のように甘いっちゅう事なんでしょうね、きっと。

>とよねこ様

可愛くないですよ~。
けろとうさんの本当の姿はおっちゃんなのです。(笑)

クリームシチューがいいなぁ♪
ベーコンも入れたら美味しいですよねっ。

>++あき++様

これが97円やったら買い!!ですよね。
けろとうさんは天然ボケなんですよ~。(汗)
ときどき、忘れられないような迷言を残してくれます。

>もくれん様

けろとうさんのリアクション、一瞬何言ってるのか判りませんでしたよ・・・。
この写真はカブに見えますよね~!
お店の人の思うツボ??

>ちびレンママ様

安いのかな?
ここら辺やったら、普通くらいの値段のような気がするなぁ。
メキシコからはるばる奈良まで運ばれてきてるんですよね・・・しみじみ。

普通に
『あ、かぶだ~』
と思ってしまいました<笑
これは見間違いますよ~!
それにしても美味しそうな小松菜♪
さすがに根菜ではないので根っこは
でかくなりませんね(´艸`)
けろとうさんナイス!!

>pumama様

見えますよね!?
大きなカブに。

けろとうさん、ぼけすぎですが
「寝起きやったからや~。」
と、言い訳しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

