スポンサーサイト


お風呂場の電球

先週、お風呂場に2個ついている電球の内
1個が切れて、点かなくなりました。

買い置きあったっけかなぁ・・・と探すと
ちょうど1個だけあったので
おぉ、ラッキー♪

早速交換して、点けてみると・・・

80404
み、見なかったことに・・・

気付かなかった事に・・・絶対出来ない色違い。
お風呂場がツートンカラー。

すっごい違和感。
と言いながら、1週間そのまま過ごしてます。
週末にでも買おうかな。


・・・お風呂場に向いてる電球って
「電球色」か「昼白色」か「昼光色」か。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

ありゃりゃ。

かぱさん。こんにちは。

ありゃりゃ。やっちまいましたね。v-405

でも、確かに電球って色まで考えて買ってないや。私も。

もったいないけど、同じ色の2色買って変えます?。
それとも、違う色の一個ずつ買って色をそろえます??。

慣れればこれはこれでいいかも。っとズボラな私は思っちゃいます。
でもやっぱり違和感あるかな。
来週からは快適お風呂ライフを!
電球の色って分かりにくい。
蛍光灯ももっと取り替えやすくしてもらいたい。
取り替えるとき割れそうなんだもん。
怖いよ。。。
ぽち。

ほんとにツートーンですねf^▽^;

どっちの色に合わせる方がいいのかしら!?
昼白色の方が、明るい感じだけれど
電球色はちょっと暗いぶんゆったりと
くつろげる!?ような感じもするし・・・・。

悩みどころですねえf^▽^;

 きれいな ツートン!!
じゃなくてね‥‥
お店にサンプルが光っているけど
わからない‥ 
家で点けると 思ったより
明るかったり 暗かったり‥
どれにしたらいいのぉぉぉ‥

あっはははは♪
そのかぱサンの『見ないふり・・・』
ある、ある !!!
まっ、いいっか~ってな少々のコトは
見ないフリが最適です^^

しかし、キレイなツートン♪
オシャレェ~♪っと、暢気に思ってしまいました(^^;ゞ

しっかりツートンですな。
これもかぱちゃんの個性的な趣味と
言うことで電球がまた切れるまで
ツートンバスタイムを楽しんでね♪
アタシだったらもう買わないなぁぁ。
「まっ、いっか」で済ます・・・

>とよねこ様

買いに行こう・・・と思いながら
今週も買いませんでした。(汗)
だらだら~。

何個かまとめて買い置きすべきかなぁ。
(色違いにならないように)

>姫ママ様

けろとうさんは既に慣れてきていて
違和感ないで~と、言っております。(笑)

蛍光灯、ガラスなのが怖いですよね。
力を入れたら壊れそうで・・・。

>もくれん様

確かに暖かみのある色の方が
リラックス出来そうですねぇ。

こざる達が一人でお風呂に入れるようになったら
お風呂でゆっくりしたいです。(めっちゃ先の話・・・)

>がぱちん様

あるある!お店で見るのと違う感じがします。

他に、家具・家電は
お店で見るより大きく感じます。
・・・家が小さいだけか。

>hana*様

見えないおしゃれなんですの・・・ほほほ。(汗)
まぁ、お客さんが来てもばれないところやし
困らないですしね~。

>ちびレンママ様

キレーにツートンな上
点灯するタイミングも違うんですよ。

前衛的なシュミなんです~♪
・・・。

うちもありましたよ~
黄色っぽいのと真っ白のと・・・
始めは見なかったことに・・・
ってやってたんですが、何だかそのうち
目がチカチカしてきて orz
私は黄色い方が暖かみがあって好きなので
主人に黄色い方を買ってきてと頼んだにも
関わらず、買ってきたのは真っ白な方。
結局今は真っ白なのが2つついてて、
これはこれで真っ白すぎて目がチカチカです orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

