スポンサーサイト


お花見

80406-1
週末、お花見に行ってきました~。

良い天気だったので、なかなかの人出。
桜も満開で、風に吹かれるたびに
はらはらと花びらが舞ってました。

80406-2

お弁当を食べた後
こざるは屋台の「スーパーボールすくい」にチャレンジ。

しかし、毎年毎年挑戦しているのに一向~に上達せず。

今年すくえたのは、たった1つでした・・・。(でも5つは貰える)


特訓すべきか。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

お花見家も行きましたー。
いいお天気で今年の桜も見納めでしたね。
でもその日の夜から姫の具合が悪くなり、
いい気分だったのに一気に暗い気分。。。
あー、病気って何もかもだめにするのね。。。

スーパーボールすくい、金魚すくい、私も苦手です。
ぽち。

こんにちは

凄くきれいな桜並木ですね。
屋台なんかもでるんですか?
本格的なお花見場所なんですね。
羨ましい。
うちの方は昨日の大雨で、散ってるかも?!です(>_<)

リンクさせてもらっても良いですか?
もしよろしければお返事くださいね。

 特訓 特訓~!! お風呂で‥
がぱちん家も お花見行ってきましたぁ
緑亀すくいの屋台出てました
あれは 金魚とかスーパーボールと
違って すくえなくてももらえない?

桜、キレイですねぇ~♪
こちらも早いモノ・昨日の雨で
桜がチラホラ散りはじめてます。

スーパーボール、うちも同じです。
すくう数より、貰う数の方が多い;
あれって、自分でチャレンジする、すくう、
その時間を買うだろうに・・・
その時間を楽しめず、ただブツを貰うだけ・・・
そして、喜ぶ子供達・・・
それでイイのかい、チミ達は・・・><。

きれいですねー。
うちも、ちょこちょこ花見しましたが、月曜日に入学式のあとにしよう!といってたのは、飴で流れてしまいました。。
桜を見る度に、「日本人で良かったー」と思います。

見事な桜ですねえ~!!!
こういう本格的なところで
一度お花見してみたいです(笑)
(・・・でも、すごく混みそうですよねえ(汗))

スーパーボールすくいかあ・・・。
モナカみたいなのでやるのは
私もダメですねえf^▽^;
でももう、ウン十年以上やってない・・・
今度挑戦してみるかあ!?

>姫ママ様

姫ちゃん、体調はいかがですか??
早く良くなるといいですね。

金魚すくいは難しいですよね~。
ビチビチ暴れるし。

>ふー君ママ様

リンク、大歓迎です♪
こちらからもリンクさせて貰いますね。
もし不都合ありましたら、連絡下さい。

この公園は、お花見の季節だけ
大入りで、屋台も出るんですよ~。
桜もそろそろ散ってきましたね。

>がぱちん様

ミドリガメの屋台は見たこと無いんですよ。
見てみたいなぁ。
でも、あれってかなり大きくなるんですよね??

よーし、特訓や!(笑)

>hana*様

こちらの桜もかなり散ってしまいました。
きっと、吉野らへんやったら咲いてるんやろうな。

スーパーボールすくいをするのが楽しいんでしょうねぇ。
買った方がエエのを沢山買えるけど
それじゃぁアカンのでしょうね。(汗)

>りこ様

入学おめでとうございます~♪

雨やったんですか~。それは残念!
桜は情緒がありますよね♪

>もくれん様

混んでましたよ~。(笑)
でも、すわる所が無いほどでは無かったです。
・・・桜の下は無理でしたが。

ここらへんはモナカじゃなくって
ポイ(薄い紙を貼ったヤツ)です。
そういえば、私も長らくやってないです。(笑)

お花見・・・
あんなに行事いっぱいで忙しかった春休みなのに、
今年は何でか花見に1度も行かなかったです orz
何でだろう・・・おっかしいな。
車からは毎日のように見ながら走ってたんですが。

ボールすくい、娘が好きでおまつりでは欠かせないんですが、
町祭りでも数が決まってて、
いくつ取ってももらえるのは10個。
いつだったか娘が30個くらい取れたのに
10個しかもらえなくて泣いて怒ったことがありました。
取ったんだからくれよ~<泣

>pumama様

30個が10個・・・それは悲しいですね・・・。
でも、30個取れるってスゴイですよね!?

いつまでたっても上達しない
ウチのこざるにレクチャーして欲しいです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

